SSブログ

夏休みキッズ合宿 最終日!? [Surf]

 

7月30日(木)

前日の夜~合流した papaさんと朝の波乗り

いってらっしゃ~い[手(パー)]

CA391921.jpg

一足お先に。。

CA391922.jpg

朝ごはん[レストラン]

毎朝 なっとう争奪戦が勃発しています^^;

 

さぁ!今日も1日 思いっきり楽しむぞぉ[パンチ]

CA3C0067.jpg

REINA

CA3C0073.jpg

休憩中??の3人

papaさんにアドバイスを受けながら いっぱい練習したょ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA3C0069.jpg

K10

午後からpapaさんと一緒にサイズのある河口周辺に移動[ダッシュ(走り出すさま)]

CA3C0068.jpg

ちびっこチーム&BBチーム

CA3C0079.jpg

やっぱり こうなった^^;

嬉しそう[揺れるハート]

CA3C0071.jpg

RIKI

[映画]いっぱい撮ったからチェックしながら反省会だ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

CA3C0074.jpg

一升分のおにぎり&4袋のパン&お菓子いっぱい

これだけあれば今日は大人の分も残るよね???

甘いな・・早い物勝ち[あせあせ(飛び散る汗)]

CA3C0072.jpg

初日は怖がっていたRYUSEIも

波に乗れるようになったょ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ちゃんと口を閉じて海水も ほとんど飲まなくなりました [るんるん]

 

スイカ割りダァ~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

冷やすの忘れてて 温いけどゴメンヨ[ふらふら]

090730_1512~01.jpg

小さい順で 一番手はRYUSEI

CA3C0080.jpg

2番手~ REA

CA3C0081.jpg

3年生は3回 まわってからね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

REINA

CA3C0082.jpg

RIKIは4回だよ

CA3C0083.jpg

中学生からは10回まわって[ダッシュ(走り出すさま)]

フラッフラ~~~

割れないから大人も参戦[手(グー)]

大爆笑で腹筋痛い[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

CA391923.jpg

ちょっと早めの晩御飯でお腹を満たし[レストラン]

CA391924.jpg

しばし休憩 トランプ大会勃発

 

さぁ~て!

今年の夏休みキッズ合宿 締めと参りましょう [わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

CA391937.jpg

鴨川 花火大会[ぴかぴか(新しい)]で打ちあげだ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

CA391931.jpg

途中 霧が濃くて見れなくなって残念だったけど

終わり良ければすべて良し[exclamation×2][exclamation×2]

 

キッズ合宿 なんとか無事終了[exclamation×2]

怪我も無く みんな真っ黒に日焼けして 楽しそうな笑顔は最高[ぴかぴか(新しい)]

また1つ ママさんの宝物が増えました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391938.jpg

残ったメンバーで打ち上げダァ~~[レストラン][ビール]

 

お手伝いしてくれた Mちゃん・Kちゃん・issiy

ありがとうございました!!

お疲れ様でした[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

PS: 米10キロ・パン10袋・焼きそば9袋・そうめん多数・お菓子いっぱい

野菜大量(頂き物)・etc etc・・3日半でキレイに無くなった

恐るべし・・[たらーっ(汗)] キッズパワー[どんっ(衝撃)]

 

 

 

 

 

CA391790.jpg

そして。。

ママさんの打ち上げだぁ~~[ビール][ビール]

お疲れさま~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

CA391792.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。