SSブログ

夏休みキッズ合宿 2日目 [Surf]

 

7月29日(水)

おはようございます~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

CA391836.jpg

朝の波チェック[目]

 

CA391837.jpg

全然 波が見えませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

CA391839.jpg

みんなでお掃除した後の 朝ごはん[レストラン]

食欲旺盛 今日も1日 楽しもう~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

CA391841.jpg

2日目は

72&MIKA&YUU(高3) YUUMI&MIYU(中2) K10(中1)

YOUくん(小5)&RIKI(小4)&REINA(小3)&REA(小1)&RYUSEI(年長)

の総勢11名の子供達

CA391840.jpg

ワックスの塗り方を教えてもらう顔も真剣[目]

CA391845.jpg

本日は大人が3人いるので4チームに別れて練習[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391852.jpg

ボディーボードを手放さないRYUSEI

でも・・・相変わらず海水激飲み[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

CA391850.jpg

すっかりお姉ちゃん気分のREA

CA391862.jpg

どうやらK10がお気に入りのようです^^;

CA391854.jpg

小波練習中のK10

CA391863.jpg

そのそばで・・黙々と練習する72

CA391869.jpg

みんなで作った お弁当でお昼ご飯

大当たりの 『キムチ入りサンド』 をゲットしたのは!?!?

REINAくん[揺れるハート]

 

PM3:00頃まで 波乗り頑張りました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

そして~~ お待ちかねの~~

飛び込み[exclamation×2][exclamation×2] ダァ~~~

CA391880.jpg

大喜びの72

CA391882.jpg

怖がってた子達も次々

CA391896.jpg

ジャァァァ~~ンプ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

CA391886.jpg

コレがあれば安心だね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391872.jpg

I can fly~~[るんるん][るんるん][るんるん] って叫びながら飛びこんだ2人

でも かなり水温低いデス^^;

CA391883.jpg

上がる所が少し危ないから大人が見張り番[目]

泳ぎが苦手な子達は72がサポート[ー(長音記号2)]

CA391902.jpg

低い方からは頭からジャンプ[ダッシュ(走り出すさま)]

さすが!K10くん! 一回転ジャ~ンプ[手(チョキ)]

CA391906.jpg

滑るから気をつけてね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

子ども達のためにお世話になったローカルのみなさま

ご協力ありがとうございました!!

 

CA391908.jpg

かんぽのお風呂で冷えた体を温めて[いい気分(温泉)]

お風呂上がりは みんなアニメに夢中[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391910.jpg

花火タ~イム[ぴかぴか(新しい)]

CA391913.jpg

 

その間に ダッシュで支度に取りかかり[あせあせ(飛び散る汗)]

CA391916.jpg

さぁ! 思いっきり食べなされ!! 晩御飯[レストラン][ダッシュ(走り出すさま)]

 

CA391917.jpg

いっぱい遊んだ後は宿題だよ~

CA391918.jpg

高校生は中学生に^^ 中学生は小学生に^^

CA391920.jpg

小学生は年長さんに教えてあげます^^

みんなで勉強 楽しいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

そして2日目も PM10:00半には みなさま撃沈[眠い(睡眠)]

おやすみなさ~い[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

PS: やっと静かになった部屋の中は・・

とんでもない事になっていた・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] 寝ぞう悪すぎデス


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。