SSブログ

夏休みキッズ合宿 1日目 [Surf]

 

7月28日(火)

09' 夏休みキッズ合宿 戦闘開始[exclamation×2][exclamation×2]

CA391802.jpg

K10&RIKI&LEINA

 

CA391803.jpg

YOU

CA391861.jpg

MIYU&YUUMI

CA391805.jpg

LEA&RYUSEI

 

始まりました!キッズ合宿!!

1日目は高校生~年長さんまでの8人[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

朝の豪雨[雨]も海に着いたら止み始め 少し冷たい水も子供達には関係無い[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391808.jpg

ちびっこチーム

CA391810.jpg

怖がりながらも海遊び

RYUSEIは いったい何リットル海水飲んだんだい!?

CA391813.jpg

K10にくっついて RIKI&REINAもこちらでチャージ[どんっ(衝撃)]

CA391814.jpg

ダッシュで作った ママさん特製!?おにぎりで

ちょっと遅めのお昼ご飯

ギリギリ足りて一安心[あせあせ(飛び散る汗)]

CA391817.jpg

午後のひと時・・・

CA391816.jpg

元気モリモリ 炸裂中[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391818.jpg

出来たてホヤホヤ

オーダーしていた WESTのNEWウエットを持ってきてくれたょ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

おかげで ヤル気モード全開[ダッシュ(走り出すさま)] 

WEST営業マン Sッキーくん ありがとう!!!

 

CA391819.jpg

磯遊び隊 出動[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

CA391824.jpg

この子はだれ???

CA391820.jpg

魚がいっぱいいるよ~~[目]

CA391823.jpg

ウツボにビビりながら・・・

潜ったり 集めたり みんなで磯の生き物を沢山発見[目][ダッシュ(走り出すさま)]

ヤドカリくんの番人が一番大変だったかも[ふらふら]

 

CA391825.jpg

夕波TIME

CA391826.jpg

K10&REINA&RIKI&YOU

CA391830.jpg

ピンクのシーグラス見つけたょ[ぴかぴか(新しい)]

CA391827.jpg

セット ハラサイズの夕波

2時間ほど みっちり練習

[映画]撮影もた~っぷりしときました[手(パー)]

CA391831.jpg

水は冷たいけど楽しかったょ~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391832.jpg

お腹ペコペコ 晩御飯[レストラン]

一升炊きの米が・・・ギリギリだ[たらーっ(汗)]

CA391835.jpg

持ってきた夏休みの宿題も みんなでやると勢いが凄い[どんっ(衝撃)]

1時間以上の宿題TIME

分からない問題も教えてもられて最高ね^^

 

クッタクタになって PM10:00前には み~んな撃沈[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体力温存中夏休みキッズ合宿 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。