SSブログ

体力温存中 [Surf]

 

7月26日(日)

土曜の夜から papaさんと2人で

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

CA391794.jpg

相変わらず モヤモヤ状態の日曜の朝

合流した Iくん&T兄ぃ

同級セッションだね[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

CA391795.jpg

途中から晴れてきて良いお天気になりました[晴れ]

CA391796.jpg

Iちゃんからの差し入れ

<(_ _*)> アリガトォ

CA391797.jpg

夕波TIME

CA391798.jpg

週明けからのハードスケジュールをこなす為

ビデオ係りに決定[映画]

体力温存しとかなきゃっっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

7月27日(月)

CA391800.jpg

無風の朝

モヤモヤ見えません[たらーっ(汗)]

CA391801.jpg

掃除や準備をして

海も入らず・・・ ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]で店番


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-07 00:04) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨
by スタービーチ (2010-06-03 19:21) 

玉の輿度チェッカー

金持ちになる方法は中々無いけど、可能性は誰しも秘めてます!!この玉の輿度チェッカーをキッカケに金持ちになった方が、意外と多いのです。是非あなたも
by 玉の輿度チェッカー (2010-06-21 16:04) 

玉の輿度チェッカー

あなたは玉の輿に乗ることができるか!?今話題の玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGETしませんか?
by 玉の輿度チェッカー (2011-03-22 10:36) 

非モテSNS

リア充お断り!恋人が出来たら即退会というルールがあるという非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!
by 非モテSNS (2011-04-10 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋冬モデル夏休みキッズ合宿 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。