SSブログ

最終日!? だよなぁ [Surf]

7月31日(金)

 

7月最終日の朝

CA391940.jpg

ちょっとゆっくり起きた朝の散歩は気持ちイイ[るんるん]

 

CA391943.jpg

子ども達は朝から元気モリモリ[手(グー)]

少し分けてほしいわ[ひらめき]

 

CA391944.jpg

今日も1日がんばりましょう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

CA391945.jpg

行ってきま~す[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

CA391941.jpg

サイズダウンのムネ位

CA391946.jpg

ちょっとハードだけど・・大丈夫か!?

CA391942.jpg

RIKI&MIKA 撃沈[バッド(下向き矢印)]により

papaさんとK10を残し 

CA391947.jpg

コッチに移動[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391948.jpg

72は しばらくBBを本格的にやらせてみることにしました[手(パー)]

がんばれょ[パンチ]

CA391949.jpg

タイムリミットにより 終了[ー(長音記号2)]

 

 

そして・・・

 

CA391950.jpg

ココは? どこでしょう??

 

CA391951.jpg

本日も お泊り決定になったRIKIと盆踊り[るんるん]

 

CA391952.jpg

ちょこっと寄ったら[ビール][レストラン]

会っちゃった~~

 

で・・・・

こうなった・・・なってしまった・・のだ

意気投合[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391954.jpg

3名さま お泊り決定[手(パー)]

喧嘩したら すぐ帰すからなぁ[どんっ(衝撃)]

 

7月最終日

キッズ合宿 まだまだ続きそうデス[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。