SSブログ

忙しすぎてBlogアップが出来ない・・・ [Surf]

 

いつだったっけ??って考えてしまうくらい更新遅れてるなぁ・・

いつも私のつたないBlogを楽しみに見てくれている皆さま

ご心配ありがとうございます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さてさて 7月4日(土)は・・と

CA391634.jpg

1人で ちょびっと波乗り[ダッシュ(走り出すさま)]

炎天下の中 掃除&雑草刈りに没頭

疲れた[ふらふら][たらーっ(汗)]

蚊と雑草との闘いに全身筋肉痛[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

CA391635.jpg

頑張った後の冷えたビール[ビール]は最高だ[るんるん]

 

CA391640.jpg

モンモン夫妻のお誘いで晩御飯は 『笑福』へ

 

7月4日はウチの兄ちゃんの19回目の誕生日[バースデー]

本当は家族でお祝いする予定だったんだけど・・

子供達も大きくなると中々忙しいようで

親の思う通りにはなりませんね^^;

とにかく。。 兄ちゃん 誕生日おめでとう[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

CA391641.jpg

捕れたてのクジラステーキで

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

 

翌日 解体予定のツチクジラを夜の港で観て帰りました[目]

今年は26頭捕獲するそうで 今回で3頭目

捕鯨は日本の文化

キッズ合宿の時にタイミングが合えば子供達に見学させようと思います[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉へありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。