SSブログ

ありがとう [Surf]

7月5日(日)

 

朝の掃除をすませて 1人で海へ

CA391644.jpg

集中して練習するぞ!!

今までのクセを直すのがしんどい[あせあせ(飛び散る汗)]

CA391642.jpg

アレ??見たことあるワンコ[犬][目]

ハントが来てたぁ~[揺れるハート]

1.jpg

2.jpg

午後から みなさまの所へ おじゃま[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391645.jpg

Mちゃんが兄ちゃんのためにプレゼントしてくれた[プレゼント]

アイスケーキ[バースデー][バースデー]

:*:゜・☆ヾ(TωT。) ありがとう!!!

子供達が兄ちゃんのために歌まで歌ってくれて[もうやだ~(悲しい顔)]

 

でも・・・肝心の兄ちゃんがバイトでいないので・・・

CA391648.jpg

みんなで食べちゃったよん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391649.jpg

BBQ~~[レストラン][ビール]

雨が降り出し 急きょ[家]BBQ~~になりました^^;

CA391652.jpg

朝 解体されたばかりのクジラ

MちゃんとKくんで 初解体見学[目]

CA391651.jpg

[雨]の日は やっぱり始まっちゃった人生ゲーム[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391654.jpg

Aちゃん&Sちゃんが前の岩場で捕ってきたょ

CA391655.jpg

捕ってきた貝で お味噌汁を作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

美味しかったょ~~[るんるん]

CA391653.jpg

KORIKI作 『かお』

なんかKORIKIに似ている・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ケーキにBBQ お味噌汁&[ビール]

ご馳走さまでしたm(_ _"m)  みんな ありがとう!!!!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。