SSブログ

鎌倉へ [Surf]

 

7月2日(木)

1人でサクッと鎌倉へ

CA391625.jpg

 

CA391624.jpg

『JEPUN』 のHANA姉さんに頼まれていた品物をお届け

一応・・コレがメインなのだ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

CA391627.jpg

アレ???

思ってたよりサイズが無いぞ[たらーっ(汗)]

モモ~コシ ハラ

どんどん サイズダウン[バッド(下向き矢印)]

CA391628.jpg

だけど 毎年楽しみにしてる海水浴シーズン到来[るんるん]

いつも混んでる海も MAX5人の貸切り[るんるん][るんるん] 1人になった時間もあったし[ー(長音記号2)]

 

週末のスクールで指摘された事を意識しながら 集中して練習に励んだ数時間[どんっ(衝撃)]

む・ム・ム・・難しい  腰が・・ [ふらふら][たらーっ(汗)]  

自分に負けないようにがんばるぞ[パンチ]

CA391630.jpg

HANA姉さんと久し振りのセッション[るんるん]

レディース・トークも花盛り[るんるん] 楽しかったぁぁ~

駐車場 ありがとうございました!!

 

8月末までの BB天国[揺れるハート] 最高[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。