SSブログ

今週も。。 [Diary]

 

29日の月曜日

波も頭サイズにUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]したけれど 海に入れる余裕もなく・・・

3.jpg

2.jpg

月曜日 『焼肉 壽寿』で晩酌[わーい(嬉しい顔)][ビール]
 
メンバーは KSCのルークくん・Hくん・JUJUくん・酒の神どの
腹筋筋肉痛になる位 笑ったぁ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
楽しい夜になりました[ビール][ビール]
 
 
 
 
 
20090627065234.jpg カブトムシちゃん♀
6月最終日
 
[カメラ]モンモン宅[家]に やって来た夏を告げる訪問者
 
 
 
火曜日の夜  先輩Yさんからのお誘いが[ビール][ビール]
 
メンバーは Yさん・Bすねくん・Oッキー・Iちゃん・papaさん
 
禁酒明けの連チャンはさすがに・・[たらーっ(汗)]のため mamaさん欠席[ダッシュ(走り出すさま)]
行きたかったケド 参加出来なくてスイマセン[ふらふら]
 
Iちゃん激沈だったらしいね[バッド(下向き矢印)]
 
 
 
 
 
CA391619.jpg
 
水曜の夜は 『とり幸』に呼ばれ
 
なんだか とり幸大感謝祭[ビール][exclamation×2] なんだそうで・・・
 
CA391621.jpg
 
1歳半になった YUIちゃん[揺れるハート]
 

 

1本¥1000(この日だけ)の焼酎を頼んで

くじ引きしたら 2本当たっちゃった[るんるん][るんるん]  ラッキー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

小一時間ほどで おいとま。。

ダァァァ~~シュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] でコチラへ

CA391623.jpg

『旬彩や 舞華』

Tっちゃんのお誘い[ビール]で先に行ってたpapaさんと合流[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391622.jpg

 

Rちゃんとダイエットを約束したばかりなのに・・

達成出来るか か~な~り不安[たらーっ(汗)]

焼き肉 おごることになりそうだ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いわきde波乗り その2鎌倉へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。