SSブログ

いわきde波乗り その2 [Surf]

6月28日(日)

 

関東地方は朝から[雨]模様だったようですが

こちらは[曇り]

CA391601.jpg

相変わらずのスモールサイズ

コシ~ハラのクリーンな形良い波[ー(長音記号2)]

前日よりも水温が下がり・・・( ̄Д ̄;)

北側では福島2区の支部予選が行われています

 

そして 本日はアクアプリズム・サーフ主催の

BBスクール&試乗会に参加させてもらいました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

プロによるスクールを本格的に受けるのは初めて!!

嬉しいぃぃ~~[るんるん] ドッキドキ[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391591.jpg

講師は Vボディーボード ライダーの船山直子プロ

CA391589.jpg

Vボディーボード 今年の新作モデル

 

CA391590.jpg

海に入る前に講習

とにかく一つ一つの姿勢が美しい[揺れるハート]

 

BBエクササイズ

意識してBBすると痩せるんだ[どんっ(衝撃)] 頑張るぞっ!!

CA391603.jpg

ライディングのビデオ撮影[映画]

一緒に入って1人1人のライディングをチェック[目]

そして一緒に同じ波に乗ってアドバイス[exclamation×2]

CA391595.jpg

Yちゃん&Mちゃん&Yちゃん

CA391593.jpg

アライアボードに試乗[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

このボード¥80000 なり

CA391594.jpg

船山直子プロのライディングは軸がづれず

ヘッドムーブが完璧で姿勢が凄く綺麗

じっくり観察[目][ダッシュ(走り出すさま)]

 

CA391598.jpg

Team アクアプリズム

(・・におじゃま^^;)

CA391599.jpg

スクールの間 子供たちのお世話はパパ達におまかせ[わーい(嬉しい顔)]

CA391600.jpg

昔はウチの子供たちが こんな感じだったのに

いつのまにか みんなパパだものね^^;

CA391605.jpg

みんなでお昼ご飯[レストラン]

CA391604.jpg

チャンポンセット ¥990なり [るんるん]

食いすぎだろっ[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391607.jpg

ショップに戻り

ビデオ[映画]を見ながら 一人一人のライディングチェック&アドバイス[目]

本当に良い勉強になりました[exclamation×2]

 

もう・・スタンスからダメダメ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

一からやり直しだ[ダッシュ(走り出すさま)]

最近 海に入っていても ただ入ってるだけな私だった・・

これじゃいかん!!と考えさせられた1日[どんっ(衝撃)]

もっともっと集中して意識して 自分の波乗りを頑張らなきゃ[exclamation×2]と思いました[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

上手くなりたい[exclamation×2][exclamation×2] 気合入れて頑張ります[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

AM9:00~PM3:30までの とっても充実したスクール

参加してよかった!!

ありがとうございました!!!

CA391602.jpg

 

CA391608.jpg

Fくん&Mちゃん夫妻 &TKS

いつもお世話になってありがとう!!

他にも Jくん夫妻 Hさん Sさん Wくん Hくん夫妻 Yちゃん hちゃん mさんetc・・

連絡くれたり 海で会えたローカルのみなさま ありがとうございます[るんるん]

これからもよろしくね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

そして~

Kちゃんファミリーのお誘いで[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

CA391609.jpg

お初ハワイアンズ[ぴかぴか(新しい)]

20年いわきに行ってるけど 初めてだぁ[るんるん][るんるん]

 

CA391610.jpg

NAGI[揺れるハート]

CA391614.jpg

『フラガール』観てるみたいだった[揺れるハート]

けど・・暑すぎて すぐに退参[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391612.jpg

激レア[exclamation&question] こんなpapaさん なかなか見れません[ダッシュ(走り出すさま)]

Kちゃんファミリー ありがとう!!!

 

 

あぁぁ~ 楽しかった[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

一番充実したのはpapaさんか??

いっぱいやりたい事 行きたい所ありすぎて2日間じゃ全然足りないょ[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いわきde波乗り その1今週も。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。