SSブログ

いわきde波乗り その1 [Surf]

 

ルンルン♪気分で 夜の高速を[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

見慣れた景色に なんだかとっても癒される[るんるん]

CA391566.jpg

遅い夕飯は 平(いわき駅前)の『赤ひょうたん』

 

CA391568.jpg

大好物の『めひかり』で[ビール][ビール]

CA391569.jpg

たまには宿に泊まるのも良いもんだ[ー(長音記号2)]

仲良しプランで朝食付き 1人 3465円

去年 初めて泊まった時は試合で時間が無かったケド

今回はガッツリ朝食頂きました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

6月27日(土)

CA391572.jpg

前日までの頭サイズが・・・ダウン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

セット ハラ位のクリーンな波

午後から少しサイズUP[グッド(上向き矢印)]

CA391574.jpg

Nっち&Yちゃん&Mちゃん&番長[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

久しぶりにみんなに会えて嬉しいぃぃ~~[るんるん]

CA391570.jpg

72の大好きなAKくん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391571.jpg

強い日差しに夏気分[晴れ]

だけど・・メッチャメチャ水温低いょ[たらーっ(汗)]

前日まではサイズもあって水温も高めだったらしいが

天気が良いから3フルでイケルけど 手足シビレます[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

足の指が攣ったから 2ラウンド目は冬用ソックス履いちゃった

CA391576.jpg

7010と一緒に磯探索[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391579.jpg

72の大好きな ウミウシがいっぱい[目]

CA391581.jpg

Tっちゃんも登場[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01348.jpg

たまには私も登場[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

[カメラ]Tっちゃんが撮ってくれた

 

もう1ラウンド入って

CA391582.jpg

アクアプリズムサーフ

一晩お世話になります~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

CA391583.jpg

看板娘のMANAちゃん[揺れるハート]

すっかりお姉ちゃんになったね

DSC01354.jpg

Hくん作 ダイヤ[ぴかぴか(新しい)]

美味い~~[揺れるハート][揺れるハート]

CA391584.jpg

晩御飯は『源太すし』[レストラン][ビール]

CA391585.jpg

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

DSC01358.jpgカリカリチーズ

これメチャ旨[exclamation×2] どうやって作るんだろ??

DSC01359.jpg

いわきの魚は美味しいなぁ[るんるん]

CA391587.jpg

船山直子プロも到着[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

深夜までのレディース・トーク 楽しかった[るんるん]

明日は宜しくお願いしま~~~す[exclamation×2][exclamation×2]

 

あっ・・・

papaさんは いつも如く激沈なり[たらーっ(汗)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。