SSブログ

レディースDay [Surf]

6月23日(火)

 

Mちゃん&Eちゃんを連れて海へ

...((((=・o・)ノ ゴー

CA391548.jpg

本日 サーフィン初体験のEちゃん

(前回はBBだったからね^^;)

去年から初めて以来 頑張ってるMちゃん

CA391552.jpg

陸上でスタンス練習

CA391547.jpg

サッちゃん先生の分かりやすい指導のおかげで

Eちゃんテイクオフ成功[手(チョキ)]

ロングライドもしてました[わーい(嬉しい顔)]

CA391554.jpg

波乗り後はIMAMURAで まったり[るんるん]

 

せっかく拾ったハマグリ忘れちゃって

Mちゃんガックリ( ̄Д ̄;)

 

CA391555.jpg

遅めのランチは 魚屋さん直結の『池田』へ

CA391558.jpg

イサキの煮付け定食

CA391557.jpg

オススメ[exclamation×2]

デッカイ 金目鯛の煮付け定食

 

行きから帰りまで レディーストーク炸裂[どんっ(衝撃)]

楽しかった~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

CA391559.jpg

ワックスの剥がし方&ワックスUPを指導

Mちゃん すっかりハマってるし[ダッシュ(走り出すさま)]

 

CA391561.jpg

お疲れさまでした~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏至の週末ヘルシースポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。