SSブログ

ヘルシースポット [Diary]

 

色々と忙しく過ごしていたので

溜まっていたブログ更新もかなり遅れ 一気にUPしました[あせあせ(飛び散る汗)]

心配してくれていた皆さま すみません[ふらふら]

そして ありがとうございますm(_ _"m)

 

今週も癒しスポットで 体の疲れをメンテナンス[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391563.jpg

近所の『かまぶろ温泉』

いつものコース あかすり&オイルマッサージ 60分

(サウナ&入浴料&水 手ぶらセット込み)¥6220

 

1時間 たっぷりサウナでデトックス

頭~足先までピカピカ[ぴかぴか(新しい)]にしてもらい 

体重-2キロ減[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)](すぐ戻った)

大きいお風呂は気持ち良いなぁぁぁ~

 

CA391565.jpg

中島中盛会にある 『美容室 バリ』

 

本格バリ式 クリームバス(ヘアーエステ)シャンプー・ブロー付 ¥3000

これオススメ[exclamation×2]

毛穴ピカピカ[ぴかぴか(新しい)] 潮で痛んだ髪もツルツル しっとり[ぴかぴか(新しい)]

バリの民族音楽に癒されながら

痛気持ち良い 頭のマッサージ(30分位)でコリもスッキリ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

たまには こんな贅沢いいな。。

 

CA391564.jpg

◎ちゃん 差し入れいっぱい

<(_ _*)> アリガトォ

090620_1814~01.jpg

千葉北の友人 Sちゃん&Maaちゃん達も元気そう

今度ホームにおじゃまします~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

そして・・

papaさんと2人でドクターストップ解禁祝い[ビール]してたら

ビックリ!!な遭遇[どんっ(衝撃)]

CA391562.jpg

papaさんと同級生のみなさま

1つ年下の私からしたら 小中高の地元の先輩達

W㊥ R㊥ F㊥出身の凄いメンバーだ[目][どんっ(衝撃)]

昔話に花咲かせ 楽しい一夜になりました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レディースDayサーファーズ・ナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。