SSブログ

夏至の週末 [Surf]

6月20日(土)

 

アッという間に週末だ[ダッシュ(走り出すさま)]

papaさんが週末仕事で留守なので(しかも車も無い[たらーっ(汗)]

Bすねくん号に便乗させてもらいました(^。^;)

CA391529.jpg

午前中の1ラウンド

ゆっくり のんびり波乗り[るんるん]

お昼寝が気持ち良過ぎて 起きたらPM4:00[あせあせ(飛び散る汗)]

CA391531.jpg

夕波TIMEのYくん

CA391530.jpg

NEWボードでルンルン[るんるん]のOッキーと一緒に浜辺を散歩

調子良さそうでよかった[わーい(嬉しい顔)]

良いサーフィンしてました[手(チョキ)]

 

PM8:00頃 REINA&REAが到着[車(セダン)]

KORIKIも一緒に お泊りです[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

 

6月21日(日)

本日は夏至です。

1年で一番 昼間が長くて夜が短い日。

そして 夏至の時期の大潮は1年で一番大きく潮が動きます(昼潮)

月の引力って凄いなぁ そして面白い[どんっ(衝撃)]

潮干狩り日和だなぁ[るんるん]

CA391533.jpg

朝から筋トレに励む REINA&RIKI

 

朝から[雨][雨]

ご飯を食べて いつもの練習ポイントへ

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー

21-06-09_0908.jpg

RIKI

21-06-09_0911.jpg

REA

21-06-09_0913.jpg

REINA

キツキツのフルスーツに スネ蔵(^。^;)

 

Mちゃんと私は交代で ちょびっと波乗り

風も合ってて タルめだけど遊べた[ー(長音記号2)]

子供達も昼過ぎまで みっちり?練習[ダッシュ(走り出すさま)]

ハマグリもゲットォォ~[手(チョキ)]

Mちゃんが酒蒸しにしてくれた[レストラン]

 

CA391536.jpg

午後から Mちゃんが予約していたスクールへ (1人¥500)

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー

CA391537.jpg

同じ年位のキッズがいっぱい

みんな楽しそう[るんるん]

CA391541.jpg

スネ蔵2号[ダッシュ(走り出すさま)] 眠くて やる気のないRIKI

CA391540.jpg

ムネ~カタ 面も良く イイ波割れてます[ぴかぴか(新しい)]

が・・ ココは大学サーフィン選手権の試合会場[ダッシュ(走り出すさま)]

左端は混雑ぎみ(^。^;)

CA391543.jpg

やっと ヤル気になったRIKIも参加

しかし・・ スクールには厳しい波[あせあせ(飛び散る汗)]

スタッフの方々も大変そう[ふらふら]

 

そしてドシャ降り[雨] 着替えさせたりする大人も大変[たらーっ(汗)]

Mちゃんと2人でビショビショだ(^。^;)

 

CA391544.jpg

[雨]の日は 『人生ゲーム』がいいみたい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

ランチを作ってくれたMちゃん

<(_ _*)> アリガトォ

 

Mちゃん 雨の中[雨]お疲れさまでした!!!

送ってってくれて <(_ _*)> アリガトォ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

honyasan

サーフィンスクールの楽しそうですね。
まだ少し寒いような気もしますが、子供は気にしないですね。
by honyasan (2009-06-26 21:16) 

fuu

☆honyasanさま

コメントありがとうございます
サーフィンスクールには沢山のキッズが来ていました
雨も寒さも気にせず元気いっぱい!
少し元気を分けてもらいたいくらいです^^;


by fuu (2009-06-29 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おNEW到着レディースDay ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。