SSブログ

おNEW到着 [Surf]

 

Oッキー 初オーダーのサーフボード

2009061821160000.jpg

YU Degモデル 5’11

 

2009061821170000.jpg

シェーパー出口氏と話合って出来上がったNEWボード

更なるレベルUP[グッド(上向き矢印)]目指して頑張ってね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

CA391510.jpg

工場にて YU(植田氏)と直接話し合ってオーダーした

SさんのNEWボード

YUロング ハイパフォーマンスモデル アブストラクト

CA391511.jpg

ピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]

感想聞かせて下さいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

CA391523.jpg

Hちゃんオーダーのウェット

WEST SUITS  スプリング

マッド×オレンジ 夏っぽくて良い感じ[るんるん]

 

 

そして~ 久しぶりな お方が登場[ー(長音記号2)]

CA391525.jpg

昔ながらの波乗り仲間 イックーが遊びに来たよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

しばらく出張で近く?に来ているらしいから

また近々会えるかな[るんるん]

CA391526.jpg

バイト中の72もビックリ[ダッシュ(走り出すさま)] 

久しぶりに川崎の焼肉を堪能できたかしら[レストラン][ビール]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湘南ドライブ夏至の週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。