SSブログ

梅雨入り [Diary]

関東地方も10日に とうとう梅雨入り[雨][雨]

平年より2日 昨年より12日遅い梅雨入りだそうです。

そして10日 気象庁によると

世界的に異常気象をもたらすとされる

『エルニーニョ現象』が

夏に発生する可能性が高いと発表した。

発生すれば2002年夏以来7年ぶり。

 

今年の夏は冷夏???[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

CA391366.jpg

Mさんからの差し入れ

 

じゃぁぁぁぁ~~~ん[揺れるハート][揺れるハート]

CA391367.jpg

ロールケーキ[バースデー][るんるん]

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

CA391365.jpg

北海道のお土産 『白い恋人』[揺れるハート][揺れるハート]

ありがと~♪(v^_^)v

 

Bすねくん&Iッセーのお誘いで天龍三世へ

CA391368.jpg

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

CA391369.jpg

一番先にいるはずのお方が社長出勤[どんっ(衝撃)]

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

CA391370.jpg

ゴジ~ラ デビュー[カラオケ][ビール]

ちなみに・・ papaさんは激沈ご帰宅[眠い(睡眠)]

CA391372.jpg

平日にもかかわらず

久しぶりにイケイケモードになってしまったワタクシに

お付き合い・・振り回された・・皆さま

ゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ[たらーっ(汗)]

 

後半の記憶が無いけれど・・・

最高楽しかったぁぁぁぁ~~~[exclamation×2][exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391373.jpg

レア物 ストラップ

ゴジ~ラmamaさん <(_ _*)> アリガトォ


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ゴジーラ

先日は、ありがとうございました。皆さん若いのに、礼儀正し人ばかりで、ゴジも楽しかったでーす。また、皆様で、ゴジって下さいね。 皆様に、よろしくお伝えくださーい。      ゴジーラ
by ゴジーラ (2009-06-12 14:08) 

fuu

☆ゴジ~ラmamaさん

お初コメントありがとうございます!
いつもベロベロになってしまってスイマセン(^。^;)
また皆で襲撃いたしますので
何卒 宜しくお願い致します
m(_ _"m)
by fuu (2009-06-12 14:57) 

LUKE

誘いがないのは
何故かな???

お酒は控えるんではなかったのかな???
by LUKE (2009-06-12 17:32) 

fuu

☆ルークどの

スイカ持ってった後にお誘いが(*_*)
団欒のおじゃまかな~と気を使い
次の日からドクターストップ(;_;)

影連だったらしいっすね~
by fuu (2009-06-12 21:43) 

かとちん

川崎に居たら酒で体が絶対にボロボロになっていますね。

取りあえず板橋でじっとしてます・・・・


本当はうらやましい。
by かとちん (2009-06-15 11:47) 

fuu

☆かとちん

実家にお泊りコースで行きましょう!
禁酒令が明けたらね(^。^;)
by fuu (2009-06-16 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーフェスタキッズな週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。