SSブログ

キッズな週末 [Surf]

6月13日(土)

朝の大人TIME

[晴れ]て気持ち良い[るんるん]

CA391382.jpg

海の中で竜くん(中村竜プロ)に会いました[わーい(嬉しい顔)]

CA391380.jpg

YUライダーになった竜くん

このYUクワッドも かなり調子が良いようです[ー(長音記号2)]

 

CA391397.jpg

今日も頑張って練習するぞぉ~[手(グー)]

ボードを交換中のKORIKI&REINA

CA391384.jpg

4人で波待ち。。

72がドルフィンのやり方をみんなに伝授[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391387.jpg

 

CA391414.jpg

高校生チーム 72&YOU

 

CA391403.jpg

カニがいっぱいいたよ~(ガザミの一種)

CA391398.jpg

カニの交尾  離れません[あせあせ(飛び散る汗)]

CA391402.jpg

みんなで潮干狩り

CA391392.jpg

REAちゃんもいっぱい採ったょ[るんるん]

CA391405.jpg

ハマグリ いっぱい採れました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391418.jpg

ちょっと遅めのランチTIME

CA391417.jpg

お腹へったぁ~~~~

CA391420.jpg

スケボーで食後の運動

CA391421.jpg

元気玉大爆発[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

CA391413.jpg

Hさん兄弟の昔ながらの友人

『平成の若大将』がIMAMURAに遊びにきました

CA391423.jpg

糟谷修自プロ

『上手になったら一緒にセッションしような!』って。。

KORIKI&REINA 頑張れよぉ~

海の中でも近くにいたけど カッコ良かったなぁ[揺れるハート]

CA391411.jpg

 

CA391426.jpg

田原啓江プロがキッズに会いに来てくれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今度一緒に海に入ろうね!とお約束

ありがとうございます!!

CA391416.jpg

あぁぁぁ・・・

また始まった 飛び込みTIME

地元のキッズ達と堤防の上からジャンプしまくりっ

CA391430.jpg

あれだけ遊んだ後の晩御飯は美味しいね

みんな おかわりしまくりデス^^;

PM9:00には み~んな激沈[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨入り鴨川ビーチクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。