SSブログ

シーフェスタ [Surf]

 

支部予選終了後。。 向かった先はココ

CA391352.jpg

 

CA391348.jpg

K10&TAKU&Mくん

出店探索 行くよぉ~~

CA391351.jpg

今年のテーマは 『ハワイ』

海をバックにフラって素敵[ぴかぴか(新しい)]

鴨川のお友達にも沢山会いました[るんるん]

CA391345.jpg

Kちゃん

KORIKI&REINA&REAも ココで練習[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391347.jpg

寒くなっちゃった??

CA391355.jpg

Iッセ~&REINA&KORIKI(ちょこっとスネオ)

お祭り終了後

CA391353.jpg

キッズ4人で入水[わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)]

セット ムネ位あったょ

CA391354.jpg

その頃・・・

将来の夢は『お笑い芸人[手(チョキ)]』のMくん(相方募集中らしい)と

REAちゃんはず~っと一緒に遊んでました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

CA391356.jpg

サーフィンして ボディーサーフィンして 飛び込みもしたょ[exclamation×2]

KORIKIは一番最後まで練習してました!!

海上がりは みんなでスケボー[ー(長音記号2)]

アッという間に日暮れ寸前[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

CA391358.jpg

LUKEくん&papaさんが待ってる『うな陣』へ

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

CA391359.jpg

いっただきま~~~す[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

 

みんな疲労のピーク[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 睡魔が・・・・[眠い(睡眠)]

CA391360.jpg

うぅぅぅ・・・ 飲み[ビール]のお誘いが^^;

ご馳走さまでした m(_ _"m)

支部予選 頑張ってね~~[パンチ][どんっ(衝撃)]

応援に行きまする~

 

CA391361.jpg

Hくんから頂いた  でっかいスイカ&大根&白菜

<(_ _*)> アリガトォ

デカすぎて冷蔵庫に入りません[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなでスイカ割りすればよかったな・・・・(^。^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

09' 川崎支部予選梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。