SSブログ

09' 川崎支部予選 [Surf]

6月7日(日)

和田浦 大原駐車場ポイントにて 川崎支部予選開催[exclamation×2]

CA391308.jpg

波にも天気にも恵まれた[晴れ]夏日の日曜日

ムネ~カタ 頭 の試合日和

1.jpg

 

CA391303.jpg

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

CA391306.jpg

お手伝いありがとう[わーい(嬉しい顔)]

CA391307.jpg

頑張ってね~[パンチ]

CA391310.jpg

 

CA391317.jpg

みんなで チューブIN[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391320.jpg

久しぶり~! 応援に来てくれたピロさん[るんるん]

会えて嬉しかったょ~[わーい(嬉しい顔)]

CA391323.jpg

K10&ローカルHくん

14日の支部予選頑張ってね~[exclamation×2][exclamation×2]

CA391316.jpg

ファイナルの前に ビーチクリーン

CA391322.jpg

マチャド好きのpapaさんのために

Kさんが持ってきてくれた ロブ・マチャド使用ボード

ちょこっと試乗させてもらいました[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

CA391315.jpg

アイスクリーム 美味し~ぃ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

CA391319.jpg

REINAの NEWボードが来たょ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

いっぱい練習しようね

CA391321.jpg

(゜゜;)エエッ??

なぜか??試合に出ることになったpapaさん

子供達は大喜び[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391313.jpg

サイズUP[グッド(上向き矢印)]

右へのカレント&ゲット ハードです

 

CA391326.jpg

ロング・ウィメン

CA391328.jpg

ロング・マスター

CA391330.jpg

ロング・メン

CA391331.jpg

優勝[ぴかぴか(新しい)] Kくん  2位 Hさん   4位 Iさん

おめでとう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391334.jpg

ショート・グランドマスター

CA391335.jpg

papaさん 優勝おめでとう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

キッズの熱ぅぅ~~い 応援のおかげだね

CA391337.jpg

ショート・マスター

CA391338.jpg

3位 Hちゃん

おめでとう~~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391341.jpg

ショート・シニア

CA391342.jpg

3位 Sちゃん  4位 Aッキー

おめでとう~~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391344.jpg

アレ?? Sくん 中身がありませんが^^;

CA391343.jpgYU~GA

 

選手の皆様 スタッフの皆様 お手伝い&応援団の皆様

お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

本戦に出場する選手の方々は 精一杯楽しんで頑張って来てください[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よかですばいっシーフェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。