SSブログ

よかですばいっ [Surf]

6月6日(土)

支部予選を翌日に控えた

午後のひととき。。。

CA391296.jpg

吹いていた北東風も[雨]も 徐々に止みはじめ

少し晴れ間も[晴れ]のぞいて来た

 

CA391295.jpg

っっしゃ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ハラムネ~カタ

夕方は良い波になったぁぁぁ[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

untitled.jpg

ローカルのみなさまとセッション[ー(長音記号2)]

楽しかった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

サクッと・・のつもりが 4時間[どんっ(衝撃)] やばっ

CA391297.jpg

ちょっと遅めの晩御飯

CA391298.jpg

頂いた 千葉の名産 『びわ』

でっかくて あま~い[揺れるハート] うま~い[揺れるハート]

 

CA391290.jpg

前日は Yモンと3人で[レストラン][ビール]

また太ったかも[ふらふら] いっぱい波乗りしなきゃっ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここは・・?09' 川崎支部予選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。