SSブログ

続々入荷 [Surf]

 

みんなのNEWウェットが続々入荷しております[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

090513_1955~01.jpgKさん

悩みに悩んで出来上がったシーガル♪

papaさんが羨ましがる位 カッコイイ仕上りに[ぴかぴか(新しい)]

 

CA391031.jpgTKS

派手好きTKSが今回選んだのは!?

この色[ダッシュ(走り出すさま)] マルベリー良いね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391126.jpgSちゃん

イエローマン→ブルーマンに変身[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

希望通りに出来上がって大満足[ダッシュ(走り出すさま)]

お次回はレッド!? レンジャー系で攻めて~[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

 

CA391114.jpg

GW前半にグアムに行った

Iッセーからのお土産[プレゼント]

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

 

CA391115.jpg

和田のお母さんから 持ってきなぁ~

って言われて畑から採ってきた 「新たまねぎ」

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

 

CA391116.jpg

Tちゃんから頂いた V.S.O.P

最近 焼酎ばかりなもんで^^;

<(_ _*)> アリガトォ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

L

お疲れ様です。
私も木曜日に波乗りしましたよ夕波ですが!


※ Sちゃんのウェットにしては地味になってしまったのが残念ですね。
※ V.S.O.P いいですね~
  イッセ~君 V.S.O.P のJINRO割 で
  よ ろ し く ! !

by L (2009-05-16 09:05) 

fuu

☆L殿
Sちゃんはド派手路線を卒業したそうです
十分派手だけどね^^;

VSOP×JINRO割り いいですね~
本人曰く 頑張ります!!とのこと・・
なので 逝っちゃって下さい
by fuu (2009-05-18 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏日和木曜の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。