SSブログ

木曜の海 [Surf]

5月14日(木)

本日はMちゃんと一緒に波乗り[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

また水温下がりぎみ・・・

CA391117.jpg

いつものP

誰もいないし 練習しまくっちゃって下さいませ[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

CA391119.jpg

ヒザ~コシ

朝は風も弱く 見た目良くないケド出来た[るんるん]

CA391118.jpg

とはいえ・・ Mちゃんにはちょっとハードなようなので

移動[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

CA391121.jpg

Bloom

いつもお世話になってますm(_ _"m)

せいさん(ながいせいpro)が遊びに来てたょ[わーい(嬉しい顔)]

 

CA391120.jpg

ヒザ~モモ  メローな感じで出来ました[ー(長音記号2)]

なんだかんだで 3時間半位 頑張ったMちゃん

お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

CA391123.jpg

ちょっと遅めのお昼ご飯はココ~

GuriGuri WAGONのプレートランチ[レストラン]

papaさんが試合でゲットした¥500券を使って[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391122.jpg

ロコモコ&チキンは終わってしまった・・ってことで

CA391124.jpg

じゃぁぁぁぁん[るんるん][るんるん]

「ガーリックシュリンプ&フィッシュフライ」

しかも Lサイズ[手(チョキ)]

ε=( ̄。 ̄;)フゥ ペロッと完食いたしました[手(チョキ)][手(チョキ)]

せっかく波乗りで消費したのに・・ね^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続々入荷Under the Sun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。