SSブログ

夏日和 [Surf]

5月10日(日) GW最終日

土曜の夜から ...((((=・o・)ノ ゴー

そのまま うな陣で激沈[ビール]した翌日の日曜日

CA391085.jpg

いつもより ちょっと早起きした朝

 

CA391086.jpg

潮が多く割れづらい。。

引いてきて出来るようになった ハラ位

CA391087.jpg

え~ ( ̄ο ̄) 本日は天気も良く夏日[晴れ]

今年初のトランクス&タッパの お方を発見[目]

全然OKだったのでしょうか!?!?

CA391088.jpg

なんだかんだ 3時間半位入ってしまった

やりすぎヘロヘロ・・・(-。-;)

CA391089.jpg

初収穫のブロッコリー

アオムシとの闘いの末 やっとデス[もうやだ~(悲しい顔)]

CA391090.jpg

こちらも初収穫[ダッシュ(走り出すさま)] さやえんどう

 

CA391102.jpg

朝から頑張ってる子供達[手(グー)]と合流

Image122.jpg

RIKITO(小4)REINA(小3)REA(小1)

CA391100.jpg

朝から4ラウンド目[exclamation×2]

CA391104.jpg

2人共 1人でテイクオフ出来るようになりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

いいライバル同士 刺激しあってマス

今年は いっぱい試合に出ようね

CA391091.jpg

Yさん&Kさんファミリー

Iッセー(中2)&Kくん(小5)の2人も

久しぶりのサーフィン 頑張ったね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

NEWウェットもバッチリだったようで[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

 

 

CA391092.jpg

Kちゃん&Kちゃん夫妻 &issiy

CA391093.jpg

Sさんファミリー&Kさん達(AB会)

 

皆さん 別々に来ていたのに ココ IMAMURA前に集結[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

CA391107.jpg

なので~papaさんの声掛けで みんな合流[レストラン][ビール]

夏のような日差しの下 スペスペスペシャルBBQ~~

なんたってYさんのお肉屋さん高級肉&Iちゃんスペシャルだものっ [るんるん]

 

これでまた1つ 輪が広がりました [わーい(嬉しい顔)]

CA391105.jpg

ご飯も食べずに海に入りまくる子供たち

papaさんのアドバイスを忠実に実行しています[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391106.jpg

ご飯だよぉぉ~~~~

シブシブシブ・・・あがってきた[どんっ(衝撃)]

CA391112.jpg

トランクスで練習してる NAOTO(高1)

寒くないのか・・・?? 若いって素晴らしい

CA391110.jpg

きゅうりの漬物 大好評[ダッシュ(走り出すさま)]

お腹いっぱい ご飯食べて そのまま5ラウンド目突入[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

元気玉 大爆発[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)] 子供たちの体力には脱帽デス[ふらふら]

 

CA391113.jpg

はい・・・本日もまた・・・撃沈ナリ[たらーっ(汗)]

 

 

GW最終日 楽しい1日になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発熱中につき・・・続々入荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。