SSブログ

発熱中につき・・・ [Surf]

5月9日(土) 良い天気[晴れ]

 

papaさんは仕事がメッチャメチャ忙しいらしく

毎日残業でヘロっヘロ Σ(T▽T;

mamaさんは 木曜の夜から熱を出し[たらーっ(汗)]

2日間寝込んでる真っ最中なのに・・・

朝から電話やメールの嵐[もうやだ~(悲しい顔)]

Image119.jpg [カメラ]by ◎ちゃん

ホワイティーの近所のワンコ[犬] 

 

7.2.jpg

( ̄s ̄; チェッ

分かってますょ 波が良いのは・・・

9.1.jpg

( ̄。 ̄;) ちぇっ

風も無いし 天気も良いしね・・・

9.4.jpg

。。。ρ(▼、▼*)チッ

サイズもあるしね・・・

10.1.jpg

頭ガンガンだしね~~ (ノ_-;)ハア…

 

Image0131.jpg

issiy&Hちゃんがビーチクリーンしたようで

すっかりキレイになってました[わーい(嬉しい顔)]

一緒に海にいたらしい B・O・I・Y達 5人も

もちろん一緒にビーチクリーンしたよね??

( - ゛-) ジッー

Image117.jpgスペスペBBQ[レストラン][ビール]

”(*>ω<)o"クーーッ

寝込んでる場合じゃなかったし[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たこ焼きパーティー夏日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。