SSブログ

たこ焼きパーティー [Surf]

5月7日(木)

papaさんは今日から現場[ダッシュ(走り出すさま)]

しか~し!ワタクシのGWは日曜日まで[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

20090505182358864.jpg

台風1号 クジラさん

GW真っ最中のissiyから写メが送られてきました[カメラ]

Image107.jpg

『ここしか出来ない 混んでるよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

Image106.jpg

だって・・・

。。。ρ(▼、▼*)チッ

行きたくても行けないし[ダッシュ(走り出すさま)]

Image111.jpg

夕日がキレイですなぁ。。。

ε-(ーдー)ハァ

 

 

て~ことで[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

急きょ 鉄板焼き&たこ焼きパーティー開催[レストラン][ビール]

雨の中 11名集まりました[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391081.jpg

たこ焼き係りに任命[手(グー)]

K10&Bすねくん&Iッセー

CA391078.jpg

『たこ』が高かったんで

『イカ・ホタテ・シーチキン焼き』に変更[手(パー)]

CA391075.jpg

Iッセー作 『アンパンマン』 らしい・・・

CA391080.jpg

いっただきま~~~す[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW @ その弐発熱中につき・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。