SSブログ

GW @ その弐 [Surf]

5月5日(火) 子供の日

GW3日目

20090504172438781.jpg

台風1号 クジラさんと低気圧の影響で

朝からドシャ降りの雨[雨][雨][雨]

 

本日は海無しday

朝イチから 色々なことで大変だった1日[たらーっ(汗)]

 

だったので 夜は2人でパ~っとやろう[ビール]

叙香へ

CA391062.jpg

旬のタケノコ煮

CA391063.jpg

papaさんの大好物 塩らっきょ

[ビール][ビール]も進むぅぅ[るんるん]

そこへ LUKEくん登場[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

気持ちが楽~になりました^^;

 

 

5月6日(水) GW4日目

CA391064.jpg

サイズUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

胸~肩 頭

CA391065.jpg

朝は風の影響も無く 

ちょい厚めだけど良い波[ぴかぴか(新しい)]

CA391066.jpg

人も少なく楽しめました[るんるん][るんるん]

CA391068.jpg

この後 風入って終了・・・

後1時間 早起きすればよかった[あせあせ(飛び散る汗)]と後悔[ふらふら]

CA391069.jpg

papaさんが浜で拾ってきた おもちゃ[揺れるハート]

ROB蔵が珍しく食いついております[犬][犬]

 

CA391070.jpg

ランチTIME[レストラン] 和田浦港にある「はなうら」

CA391071.jpg

J'sの修平さん&J'sチームの皆さまと[レストラン][ビール]

CA391073.jpg天ぷら蕎麦

 

色々とありがとうございました

これからも宜しくお願いいたしますm(_ _"m)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW @ その壱たこ焼きパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。