SSブログ

GW @ その壱 [Surf]

5月3日(日)

前日の夜から ...((((=・o・)ノ ゴー♪ うな陣へ[ビール]

今年は 毎年恒例の福島・いわき帰郷を諦め

ず~っと 千葉南に滞在[ダッシュ(走り出すさま)]

いわきは現場の休みを利用して 後日ゆっくり行く予定[ー(長音記号2)]

CA391037.jpg

天気は良いものの・・・波は無し[たらーっ(汗)]

いわきから波情報くれた たぁ <(_ _*)> アリガトォ

3.1.jpg

CA391033.jpg

南風も入ってしまったが 気持ちの良い数時間[ドコモ提供][るんるん]

CA391040.jpg

初めて見る光景・・・

さすがGW[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391036.jpg

午後から 2人で草むしりTIME

これからの時期は雑草との闘いデス[パンチ][どんっ(衝撃)]

CA391038.jpg

[犬][犬]達も の~んびり

まったり過ごしたGW1日目  終了・・・・

 

 

5月4日(月) GW2日目

CA391049.jpg

ココ辺りしか出来ません

3.2.jpg

濃ゅ~~いメンツに紛れ込み 激沈[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

4.1.jpg

皆さまにご挨拶しつつ 2~3本乗り

papaさんの方へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

4.3.jpg

前日よりワンサイズUP

4.2.jpg

風が入るまでは 中々楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

CA391042.jpg

午後は更に南西風ビュービュー

見えるかな??[目]

カイトサーフィンしてました[ー(長音記号2)]

CA391053.jpg

子供達が遊びに来たよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

CA391047.jpg

RIKITO

CA391046.jpg

[犬][犬]達に遊ばれてます[あせあせ(飛び散る汗)] ボール代わり?

CA391056.jpg

LUKEくんが遊びに来ました[わーい(嬉しい顔)]

すでに酔っぱモード 私まで( ̄Д ̄;)

 

この後の写真は・・・載せたいケド^^;

CA391055.jpg

子供達に焼き焼き おやつ[レストラン]

CA391060.jpg

みんなで一緒に晩御飯[レストラン][ビール]

すでに・・・mamaさんベロンベロン[たらーっ(汗)]

Hちゃん&Mちゃん&TKS すいません^^;

 

20090504172438781.jpg

台風1号 クジラ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWのお知らせGW @ その弐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。