SSブログ

試乗会&スクール [Surf]

7月19日(日)

 

3連休 2日目の日曜日

花かごPにて 

Bloom主催のVボディーボード試乗会&スクールに参加[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391733.jpg

鴨川のサーフショップ Bloom

内房レディースのみなさま

Sea'sレディースのコラボレーション[るんるん]

CA391736.jpg

講師は先日も いわきでお世話になった 船山直子プロ

CA391734.jpg

今回は初心者~ライダー 総勢14名

みんな真剣[目]

CA391735.jpg

強めの南西風で流れもあり

ちょっと大変な感じ・・・

CA391744.jpg

この試乗ボードに決定

CA391740.jpg

一度 海に入って試乗してみたょ

CA391737.jpg

海から上がって スクール開始[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391738.jpg

基本的なスタンスの取り方~スピン~ロロを陸上でレクチャー

みんなのレベルの高さに船山プロも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!?

CA391739.jpg

A組 B組 C組の3グループに分かれて

海の中で1人1人をチェック[目]

CA391743.jpg

一番レベルの高~い C組

・・の中におじゃま[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CA391745.jpg

B組のみなさま

 

AM9:30~PM12:30までの3時間

アッという間だったけど 分かりやすい指導に大満足[ダッシュ(走り出すさま)]

次の課題を 集中して意識して練習するぞ[パンチ][どんっ(衝撃)]

CA391741.jpg

船山直子プロ&Bloom奥ちゃま KAYOちゃん

連絡網~駐車場の手配まで 本当に色々とありがとうございました[exclamation×2]

CA391749.jpg

和田浦の『笑福』

数名 残れなかったのが残念だったけど

ビデオチェック[映画]しながら 反省会&ランチ

CA391750.jpg

美味しいランチで お腹いっぱい~[レストラン]

 

CA391752.jpg

みなさま お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

大好評につき 次回は秋に開催予定[exclamation×2] カモ[exclamation&question]

秋までに指摘された事を意識して練習に励んでくださいね~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

私もダ ( ̄‥ ̄)=3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大忙しな週末その後・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。