SSブログ

大忙しな週末 [Surf]

7月17日(金)

17日~20日まで連休させて頂き

[犬][犬]を連れてε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー

CA391711.jpg

向かった先は・・・

 

CA391712.jpg

鴨川のサーフショップ Bloom

本日は打ち合わせでございます

色々とありがとうございます!当日は宜しくお願いします~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

CA391713.jpg

看板犬 アトム[揺れるハート]

CA391716.jpg

海は・・湖のようです

CA391717.jpg

なので・・コレ借りちゃいました^^;

CA391714.jpg

papaさん パドボー初体験[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

なんか楽しそうに乗ってたなぁ

筋肉痛が心配だ (^。^;)

CA391718.jpg

ちょっと早い晩御飯

CA391719.jpg

ハッピー[揺れるハート]

 

 

18日(土)

1.jpg

風が吹いてきても サイドオフ

2.jpg

本日はIくんと3人のセッション

untitled.jpg

海の中は混雑ぎみ 3連休だからね^^;

CA391723.jpg

[犬][犬]TIME~~~~

CA391721.jpg

[犬][犬]ROB&TIMを遊ばせてる間に 海岸のお掃除

アッという間に いっぱい・・

もう1袋持ってくればよかった[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391726.jpg

弾けまくりのTIMに ついていけないROB[たらーっ(汗)]

CA391727.jpg

泳ぎが下手だったTIMが上手くなってる[目][exclamation×2]

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

CA391728.jpg

海は気持ちイイね[犬][犬][るんるん]

CA391729.jpg

ちょっと遅いお昼ごはんの後は

夕波ラウンド

CA391730.jpg

晩御飯はMちゃんが お鍋を作って持ってきてくれました[レストラン][るんるん]

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

CA391731.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お初オーダー試乗会&スクール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。