SSブログ

ほっこりと。 [Diary]

7月13日(月)

今年も高校球児達の熱い夏がやってきた[野球]

Image044.jpg

県立川崎高校野球部

少人数にも負けず練習を積み重ねてきた皆

延長14回の死闘 素晴らしい試合を見せてくれました[野球][ぴかぴか(新しい)]

応援に行けなかった分 兄ちゃんに気持ちを託し

実況メールでドキドキしっぱなし[ふらふら]

 

結果は負けてしまったけれど

試合終了後のみんなの笑顔は最高だった!!と聞きウルウル

きっと私が応援に行っていたら いつもの如く号泣だっただろう[もうやだ~(悲しい顔)]

 

県川野球部のみんな!父兄の方々 お疲れさまでした!!

 1回戦【中央農‐県川崎】(延長14回)

相模原球場1011121314
中央農000000101100014
県川崎010000010100003

 

 

CA391704.jpg

小学生の頃は エジプトの考古学者を夢見ていた

世界や日本の歴史物が大好き[揺れるハート]

そんな私を誘ってくれたpapaさん <(_ _*)> アリガトォ

090722_1.jpg

ロマンあふれる海のエジプト展

横浜みなとみらい パシフィコ横浜にて 

9月23日までやってます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

090722_2.jpg

海のエジプト展HP

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

磯遊びお初オーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。