SSブログ

磯遊び [Surf]

7月11日(土)

土日の泊りで来た KORIKI&REINA

CA391690.jpg

水温が下がった海で頑張って練習するも

あまりの冷たさに激沈[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

1.jpg

大人TIMEの間に2人を連れて・・・

2.jpg

磯遊び隊出動~~~[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

CA391667.jpg

パンとジュースで腹ごしらえ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391671.jpg

その間にmamaさんは[ビール][手(チョキ)]

CA391672.jpg

ヤドカリいっぱい集めたょ[ー(長音記号2)]

CA391670.jpg

お初 水中メガネ

CA391668.jpg

磯での遊び方が分からない子供達

しゃぁ~ない ( ̄‥ ̄) = =3

教えるかっっ

CA391673.jpg

お初シュノーケル 水飲んじゃって上手く使えなかったケド

コツを教えたら ごらんの通り。。

CA391675.jpg

魚が全然いない!と言っていたのに

『魚がいっぱいいるっ~!!』だって^^;

CA391676.jpg

なかなか浮くことが出来ないREINAは犬掻きが上手[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

最初は どうしていいか?みたいだった2人も

歩き方や 遊び方が上手になって

磯の生き物が いっぱい見えてくるようになりました[るんるん]

すっかりハマった様子 ( ̄m ̄〃)

CA391677.jpg

お待ちかねの ちょっと遅いお昼ごはん[レストラン]

CA391678.jpg

ちょっと休憩して 夕波チェック[目]

CA391679.jpg

夕方の2ラウンド目はフルスーツに着替えて

がんばるぞぉぉ~~[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

CA391680.jpg

庭で収穫した 茶豆&トウモロコシ

見た目悪いけど メッチャ甘い~~[揺れるハート]

CA391681.jpg

ご飯が出来る間に花火やったょ[ぴかぴか(新しい)]

CA391682.jpg

晩御飯を食べながら papaさんと今日の反省会[ダッシュ(走り出すさま)]

セットの波に突っ込んだREINA

ロングライド出来たKORIKI

papaさんに褒められてご機嫌^^

次のステップを教わりながら真剣に聞き入る子供達の目はキラキラです[目][ぴかぴか(新しい)]

明日も頑張ろうね!!

 

 

7月12日(日)

CA391691.jpg

波チェック[目]

更にサイズダウンの朝

CA391683.jpg

夜 到着したREAと3人で お勉強TIME

3.jpg

1ラウンド目

KORIKI&REINAは大好きなK10と一緒にサーフィン[るんるん]

2人共 ヤル気マンマン

CA391688.jpg

波も無いのでBBQ~~[レストラン][ビール]

CA391689.jpg

いっぱい食べて午後も頑張るぞ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391684.jpg

フラフープが上手なREA

CA391685.jpg

REINAも上手いね^^

CA391687.jpg

K10もやってみた・・・( ̄m ̄〃)

2.jpg

午後の2ラウンド目

日が暮れる寸前まで練習してた子供達

やっぱりK10がいると いつもと違うね^^;


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

バーバリーブルーレーベル

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。