SSブログ

大掃除 [Surf]

6月17日(水)

 

店番をお願いして ホワイティーの大掃除決行[ダッシュ(走り出すさま)]

1人でゆっくりしよう[るんるん]

な~んて甘い考えは実現出来そうにありません[ふらふら]

CA391485.jpg

とりあえず サクッと1時間ほど入水

 

掃除 洗濯に明け暮れ

買出しついでに ちょこっと部屋の模様替え[るんるん]

アッ!という間に PM5:00過ぎ・・・( ̄Д ̄;)

 

CA391486.jpg

SACHIKOも モンモン夫妻も ココで入水中との事

(一緒に入ろう!と個々に連絡くれてた)

CA391489.jpg

PM5:30過ぎ~ 小一時間

風も止んで 腰~ハラと小ぶりながら

なかなか良い波になった[るんるん]

 

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で戻って 掃除の続き[どんっ(衝撃)]

 

CA391492.jpg

限定焼酎 『叙香園』

芋と麦があるょ[わーい(嬉しい顔)]

CA391490.jpg

目の前の海で釣れた キスの天ぷら

爆釣だったらしいぞっ

CA391493.jpg

お菓子貰っちゃった[るんるん][るんるん]

モンモン夫妻殿 夕飯のお誘い<(_ _*)> アリガトォ

 

 

18日(木)

朝から蚊の大群と闘いながらの 雑草刈り[ダッシュ(走り出すさま)]

草刈機を使うと楽~~[るんるん] だけど肩が凝る(ーー;)

CA391494.jpg

大汗かいたから 1時間ほど入水[ダッシュ(走り出すさま)]

サイズダウンしたケド ほとんど無風のクリーンな海

気持ち良いぃぃぃ~~[るんるん]

CA391498.jpg

初収穫の『茶豆』 一個だけイチゴ

茶豆ゆでたら 凄く甘かった[るんるん]

CA391496.jpg

もうすぐ収穫出来そう 『とうもろこし』

 

やっっっと 少しだけ自分時間が出来たので

 

CA391499.jpg

鴨川のルーピーハウスに行ってきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

やっと来れたょ

CA391500.jpg

今年2月28日にOPENした ルールズピープス

CA391501.jpg

手作り感いっぱいな とっても可愛くて素敵なお店です[揺れるハート]

 

そしてスーパーecoハウスなのですょ!!

ルーピーのブログ

CA391502.jpg

オーナーのOGURIさん&MIZUEちゃん夫妻

CA391503.jpg

草屋根から育った きゅうり[目][どんっ(衝撃)]

凄っ!!

CA391522.jpg

ひとめ惚れの帽子(ラスイチ[手(チョキ)])と 

鴨川の絵描きさんが書いてる絵本をゲット[ー(長音記号2)]

ルーピーのステッカー貰っちゃった[るんるん]

CA391504.jpg

お昼ごはんは 手作りのチキンカレー[揺れるハート]

CA391507.jpg

美味しい~[るんるん][るんるん]

CA391508.jpg手作りらっきょ

ご馳走さまでした m(_ _"m)

 

そしてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で戻る・・

ゆっくり♪どころか スーパーハードな1日半[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

あぁぁぁ・・・疲れた

ケド 気になってた事やって充実♪(* ̄ー ̄)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

激務の月曜日湘南ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。