SSブログ

激務の月曜日 [Surf]

 6月15日(月)

 

学校が休みのため海にいる KORIKI&REINA&REAから

写メが送られて来ました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

090615_0914081.jpg

みんな楽しそう[るんるん]

 

15-06-09_1221.jpgREINA

15-06-09_1208.jpgKORIKI

3人共 いっぱい練習したかな??

◎ちゃん&Mちゃん 写真<(_ _*)> アリガトォ

 

・・その頃 ワタクシは

いつブッ倒れるか??って位の疲労&体調不良との闘い[どんっ(衝撃)]

15日は毎月激務[あせあせ(飛び散る汗)] 最悪だ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

なんとかせねば[どんっ(衝撃)]と ココに行ってみた↓↓

男性にもオススメだよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

01.jpg

ル・タン丸井川崎店

CA391483.jpg

最大20%OFFになるサービスを使って 90分のコース

頭~目を中心のマッサージ 『アイセラピー』

コレ最高!!! 気持ち良すぎて爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

img16kawasaki.gif

お次は リフレ 丸井川崎店

いつもの80分コース[足]

寝ないように我慢したが またもや・・・爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

丸井のポイント使って

足裏~頭の170分フルコースで¥6000弱[るんるん]

少し体が楽になった[るんるん][るんるん]

これで今週も乗り切るゾっ[パンチ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鴨川ビーチクラブ大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。