SSブログ

キッズday @ その2 [Surf]

5月17日(日)

土曜の夜から合流した 

72&SAARA&YOU 高校生トリオ

CA391157.jpg

朝ごはん いっぱい食べてサーフィン頑張るよぉ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

南西風 ビュービューのため

みんなでココで入水[ー(長音記号2)]

CA391163.jpg

[雨][台風]の予報だったケド 少し晴れ間も出て

まずまずの天気の モモ~腰 ハラ

CA391158.jpg

海の中で Tっち&Mちゃん カトちんに会いました[わーい(嬉しい顔)]

お疲れさまでした~

CA391159.jpg

子供達を連れて来てくれた Hちゃん&Iッセー

<(_ _*)> アリガトォ  助かりました

CA391160.jpg

papaさんスクール 開始[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391161.jpg

陸トレから きっちりね[手(パー)]

CA391165.jpg

72大先生も大活躍[ー(長音記号2)]

レディーストーク炸裂だったケドね^^;

CA391162.jpg

4時間以上入ってました・・・

( ̄▽ ̄;)!!

CA391166.jpg

私はサッサと上がって みんなとまったり[るんるん]

 

夕方から[雨][台風]強くなり 子供達とみんなで

遅いランチ[レストラン]&DVD鑑賞[目]

 

なんだかキッズ合宿のようになった週末

みんな大満足だったようで ε=Σ( ̄ )


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

saaraまま

今回2度目のサーフィン♪
本人は大満足でした^^いつもありがとう♪
サーフィンかレディストークかソラマメ食べにか・・・
何がメインか(??)だけど、楽しく笑顔でが一番!^^V
また、よろしくお願いしま~~す。。。
by saaraまま (2009-05-30 00:21) 

fuu

☆SAARAまま

先週末はごめんね^^;
高校生♀3人集まると盛り上がり方が凄いっ
これから夏に向けてがんばろう!
お手伝いさんも大募集です(o ̄∀ ̄)ノ”

by fuu (2009-06-01 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キッズday @ その1イヒヒ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。