SSブログ

キッズday @ その1 [Surf]

 

5月16日(土)

土日は連休いたしまして 2日間のキッズday

金曜の夜から KORIKIを連れて 

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー

CA391129.jpg

笑福で。。

ちょっと遅めの晩御飯

CA391130.jpg

どぉぉぉぉ~~ん[レストラン]

牛ステーキ定食 KORIKI完食[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391155.jpg

そら豆 いっぱい[揺れるハート]

大将 いつも<(_ _*)> アリガトォ

 

土曜の朝

CA391137.jpg

サイズありませぬが 潮が引いてきて少し遊べた

朝の大人TIME[ー(長音記号2)]

CA391134.jpg

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

REINA&REAと合流[るんるん]

CA391136.jpg

もうちょっと待っててね^^;

待ってる間にスケボーで練習[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391140.jpg

キッズTIMEは こっちに移動[ダッシュ(走り出すさま)]

遊んでないでサーフィンするょ[どんっ(衝撃)]

CA391143.jpg

本日も子供達だけで入水

いいライバル同士 頑張ってマス[パンチ]

CA391148.jpg

後ろ足から立ってしまうという 変なクセが・・・^^;

REINAを指導中のお父さん

CA391147.jpg

2人共 去年から比べると

すご~く上手になったね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391151.jpg

4時間位 入ったかな!?

疲れた~~~(^。^;)って上がってきた

まだ走れるじゃん[ダッシュ(走り出すさま)] 疲れてないんじゃないの??

CA391153.jpg

REINA(小3)

CA391152.jpg

KORIKI(小4)

CA391146.jpg

本日 7歳になった REA(小1)

[ぴかぴか(新しい)][バースデー] Happy Birthday [バースデー][ぴかぴか(新しい)]

 

3人共 サーフィン&スケボー

いっぱい頑張りました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391139.jpg

夜は みんなでDVD見ながら 「もんじゃ焼き」[レストラン][ビール]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Under the Sunキッズday @ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。