SSブログ

おNEW!! おNEW?? [Surf]

4月18日(土)

オーダーしたウエットスーツが届きました[わーい(嬉しい顔)]

CA390917.jpg

WEST SUITS シーガル

週末に間に合って よかったね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA390918.jpg

まだチロッと冷たいけど着ちゃうそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

 

まだまだ オーダーフェア開催中~~[exclamation×2]

CA390913.jpg

YUダブルエンダー 5'8

 

とうとう・・・この日が・・・

やって来て・・・しまった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

CA390912.jpg

オレは撮ってくれないの?? だって~~[exclamation&question][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

CA390915.jpg

この2人・・ いや・・Bすねくんトークに・・・

ついつい首を縦に振ってしまった[ふらふら][たらーっ(汗)]

やっぱり 騙された気がしてなりません

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

CA390931.jpg

早速 ワックスアップした NEWボードを試しに[パンチ]

海へ・・・

CA390926.jpg

ギリギリ 間に合った[ダッシュ(走り出すさま)]

CA390929.jpg

風も止み 面◎なモモコシ~ハラ

CA390932.jpg

こういう波に ダブルエンダーは最適です[ひらめき]

 

 

そして晩酌中[ビール]

J'sチームのお誘いがあり papaさんだけ参加[ビール][ビール]

相当 盛り上がったようで[爆弾]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

issiy

とうとうやらかしましたねぇ~(‥;)

papaさんそれ乗ったら反則でしょう~
飽きたら俺が買い取るからね
マッテるよ~
by issiy (2009-04-21 19:47) 

fuu

☆issiyどの

まだ納得いってないケド・・・
仕方ない(ーー;)
ぜひ!買い取ってくださいませ
待ってってね
by fuu (2009-04-22 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YUサーフボードの工場へ波乗り&BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。