SSブログ

YUサーフボードの工場へ [Surf]

4月17日(金)

Sさんと一緒に YUの工場へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

CA390909.jpg

出来立てホヤホヤのショートボード

 

CA390908.jpg

YUモデル・ケビンモデルのロングボードやジェリー・ロペスモデル

発送を待つ NEWボード達

 

CA390902.jpg

初めてYUサーフボードをオーダーするSさんに

色々と細かくアドバイスをしてくれ 工場の中

シェープルームまで案内してくれた YU(植田氏)

CA390906.jpg

工場で働いている 佐藤和也プロ

CA390911.jpg

今年 シェーパーとしてデビューしたTOMONARIくん

(このボードはYUシェープです)

CA390907.jpg

YU(植田さん)&Deg(出口さん)&Sさん

 

植田さんと直接相談しながら決めた ロングボード

出来上がりが楽しみですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

CA390903.jpg

この2本は誰のボードでしょうか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

にゃにゃにゃんとっっ

jamie_img4.jpg

ハワイのこのお方

CA390904.jpg

ちょいちょい遊びに来るそうで・・

 

うぅぅぅ~~裏話は・・

お店でね^^; 

他にも色々と仕入れてきましたぜぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

植田さんトークを 録音したい[ダッシュ(走り出すさま)]と心底思った数時間

アドバイスや面白話 裏話 

楽しい時間をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

 

CA390900.jpg

NO SURF の花水河口

CA390899.jpg

この桜は摘んで 漬物やお菓子等

食用の桜なんだそうデス[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

桜の漬物。。。キニナルっっ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

s

おせわになります。

ショートの件どんな感じでしょうか?
連絡待ってマース。
by s (2009-06-02 15:15) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6qnlole.becquerel.tubuyaku.com/6qnlole/
by えなり (2011-04-01 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごちそうさまデス♪おNEW!! おNEW?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。