SSブログ

海の日 [Surf]

7月20日(月)

CA391770.jpg

朝の散歩&波チェック[目]

 

CA391768.jpg

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も サーフィンがんばるょ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA391771.jpg

先に入ってた KORIKI達と合流して練習[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391773.jpg

キッズにはちょっとハードコンディション

流されながらも みんな頑張って練習してました[わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)]

CA391769.jpg

ご褒美の?ゲームTIME

CA391774.jpg

午後はプールで遊んで 目が真っ赤っか[目]

CA391777.jpg

夕波

CA391776.jpg

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

CA391778.jpg

K10達も入ってて

ちょっと遠かったけど みんなのビデオ撮影[映画]

CA391780.jpg

3連休最後の静かになった夜

papaさん&Iくんの3人で[ビール][ビール]

お疲れ様でした!!!

 

 

7月21日(月)

CA391782.jpg

無風の朝

波が良いのは十分承知[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

だけど・・時間が無い・・・Σ(T□T)

1.jpg

untitled.jpg

[家]片付けをして 後ろ髪を引かれながらも・・

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で店番[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後・・・皆既日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。