SSブログ

ゆるゆる週末 [Surf]

5月30日(土)

 

金曜の夜からε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

CA391255.jpg

看板がっ[目]

 

CA391256.jpg旬の三点盛り

間に合ってよかったε=Σ( ̄ )

今週末はpapaさんと2人きり

ゆる~く過ごすのじゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391258.jpg

2件目のハシゴ酒[ビール]

CA391259.jpg

2週連チャンで色々と頑張った自分へのご褒美[レストラン][ビール]

うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

5月30日(土)

朝のビーチクリーンに行く予定が 起きたら9時前[どんっ(衝撃)]

( ̄Д ̄;) ガーン やっても~た・・

CA391260.jpg

低気圧からのうねりが少し落ち着いてきた土曜の午前中

CA391264.jpg

ムネ~カタ アタマ 

ゆるいオフショア

CA391265.jpg

潮が引いてきて良くなった[るんるん]

CA391266.jpg

波打ち際には ワカメがいっぱい

少しお持ち帰り[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

硬くなってきてるから ワカメの佃煮にしませう[ー(長音記号2)]

CA391269.jpg

夕波TIME

CA391270.jpg

少しサイズダウン[バッド(下向き矢印)]のムネ位

 

CA391275.jpg

ノドグロアジのフライ  裏メニュー??

CA391272.jpg塩らっきょ

CA391276.jpg

タイのホイル焼き サービスで出してくれた[るんるん]

CA391277.jpg

そして 2日連チャンのハシゴ酒[ビール][ビール]

それでも お安くすみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

晩御飯の支度しなくていいって^^

最高な贅沢[ぴかぴか(新しい)]

CA391278.jpg

大将が持たせてくれたお土産[プレゼント]

 

中身は・・・???

じゃぁぁぁぁぁ~~ん[揺れるハート]

CA391279.jpg

お菓子いっぱい[揺れるハート][揺れるハート]

<(_ _*)> アリガトォ

 

CA391281.jpg

5月最終日 31日(日)

朝から良い天気[晴れ]

おNEWのロンスプで入水[るんるん]

CA391282.jpg

朝は潮多くタプタプ・・・ 引いてきたら中々の波に^^

 

海上がりの午後。。

papaさんは[ビール][ビール]片手に 何処へ??

 

CA3C0052.jpg

J'sに おじゃま[わーい(嬉しい顔)][ビール]

楽しい一時を過ごしたようで♪♪

CA3C0051.jpg

捕りたての地ダコ[どんっ(衝撃)]  デカッッッ[exclamation×2]

 

その頃・・・

ワタクシは1人 雑草や虫たちと格闘[パンチ]いたしておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

CA391283.jpg

PM4:00位~日が暮れる寸前までの夕波TIME

 

ゆるゆるな週末 満喫[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

エッチチャット 出会い

エッチチャット http://www.h-rush.com/?c=96 エッチなチャットを無料体験 <a href="http://www.h-rush.com/?c=96">エッチチャット 出会い</a>
by エッチチャット 出会い (2010-11-06 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。