SSブログ

月曜日の海 [Surf]

5月25日(月)

運動会の振り替え休日だったKORIKIと

3人の波乗りDay

CA391219.jpg

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝の散歩TIMEで波チェック[目]

CA391222.jpg

森林浴でリフレッシュ

CA391223.jpg

雨の後で滑るからね~

CA391226.jpg

CA391227.jpg

さっきまで波チェックしていた場所を

山の上から見てみたょ[目]

CA391228.jpg

良い波割れてます[ぴかぴか(新しい)]

CA391231.jpg

トトロのトンネルを抜けて下山

朝からイイ汗かきました[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

CA391220.jpg

papaさんと2人でサクッと[ー(長音記号2)]

CA391233.jpg

お昼ごはん いっぱい食べてサーフィン頑張るょ[レストラン]

CA391238.jpgBloom

CA391234.jpg

\(*⌒0⌒)bがんばるぞっ♪

CA391236.jpg

papaさんのアドバイスを真剣に聞いてるKORIKI

CA391237.jpg

貸切りの海

少しスパルタチックに・・・

20本乗らないと上がらせないっ[どんっ(衝撃)]

CA391240.jpg

よく頑張ったで賞[ダッシュ(走り出すさま)]

お疲れさま[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイズUPの週末スペスペ火曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。