SSブログ

磯遊びday [Surf]

4月29日(水) GW初日?

本日から大型連休突入の方も多いと思いますが

papaさんは本日も お仕事です^^;

CA391014.jpg

そんな祝日

Bすねくん&72と3人で海へ

CA391013.jpg

正面は中々良さそう

だけど あえて左寄りで[わーい(嬉しい顔)]

CA391012.jpg

ダラダラな モモ~コシハラ

一昨日より水温上昇[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

CA391010.jpg

庭に植えたキャベツのアオムシ対策その1

72さんに託しました[ダッシュ(走り出すさま)]

CA391016.jpg

本日は波乗りよりも 大好きな[揺れるハート]磯遊びがメイン[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

マイナス潮だからね~

CA391015.jpg

お弁当と[ビール][ビール]持って[るんるん][るんるん]

天気も良いし最高[ー(長音記号2)]

CA391017.jpg

オレンジ色のキレイなウミウシ発見[目]

ウミウシ・マニアな72は

いつもように他にも色々な種類を探してた[ダッシュ(走り出すさま)]

ってか集めてた[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

CA391018.jpg

去年の夏 子供達を連れて行った飛び込みP

今年は やるょっ[ダッシュ(走り出すさま)] 飛ぶょ[exclamation×2] って

Bすねくん・・・

CA391019.jpg

相当ビビッてますが・・[たらーっ(汗)]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

あぁぁ~~楽しい1日だった[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

やっぱ磯は良いなぁ~ ストレス発散[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

たろお

サーフィンに、菜園に、磯遊び、贅沢の極みですね。

お日柄もよろしいようで、文中の”ビールマーク”が
とても羨ましいです。

だんだん暖かくなってきたようで。

ちなみにこちらはSan Joseの方へ引っ越してから実は
先日海に入ってみたのですが、噂通り水は冷たかった
ですw


by たろお (2009-05-01 12:16) 

fuu

☆たろおさん
いい季節になってきました^^
泳ぐにはまだ早いですが
今が1年で一番潮が大きく動く時期なので
色々な海の生き物と出会えます
beerも美味しくいただけますし♪♪

水温低いんですね
こちらも今年は中々上昇してきません
が、GW突入です~
by fuu (2009-05-01 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旬のお野菜天龍三世 半額day!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。