SSブログ

09'スノボーツアー [Surf]

2月28日(土)~3月1日(日)の1泊2日

第3回スノボーツアー 行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

1.JPG

前回(2年前)と同じく 長野・菅平高原スキー場

ココはゲレンデが広くて雪質も良好[るんるん]

今回は矢印の所

更に奥の 裏太郎エリアに宿泊です

CA390515.jpg

アルプス山脈が見えて来た~

CA390516.jpg

上田は真田氏の里

うぅぅ~~ 行きたい見たい  真田十勇士

後ろ髪をひかれつつ・・・・

CA390563.jpg

到着[車(セダン)]

菅平サンホテル

CA390553.jpg

ゲレンデの真っ正面の部屋 [るんるん]

CA390520.jpg

みんなで楽しむよぉぉぉ~

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

CA390522.jpg

高校生4人組はpapaさんのスクールから

CA390523.jpg

開始[ダッシュ(走り出すさま)]

CA390527.jpg

始めは立つのも やっとだったケド

CA390531.jpg

すぐに滑れるようになった[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

CA390535.jpg

こっち向きは 難しいかな・・

CA390536.jpg

若さだわぁ~

みんなセンスが良いね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA390545.jpg

72は大人メンバーと滑りまくり[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

休憩も取らずに1人で夕方ギリギリまで楽しんでました[わーい(嬉しい顔)]

CA390546.jpg

休憩TIME

CA390547.jpg

みんなのお弁当 頑張ったわぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

9839084_1680305908.jpg

ガチャピン[揺れるハート]に見守られつつ・・・

CA390537.jpg

高校生チーム頑張りまっす[パンチ]

CA390544.jpg

転びながらも なんとか降りてこれました[手(チョキ)]

CA390538.jpg

一回滑ったら もう余裕だね[わーい(嬉しい顔)]

CA390539.jpg

天気も良く ロケーションも最高[手(チョキ)]

CA390554.jpg

晩御飯は 食べ放題のバイキング[レストラン][ビール]

食べ過ぎた~~~

CA390556.jpg

温泉[いい気分(温泉)]で疲れを癒し

ヘロッヘロのみなさま

CA390555.jpg

PM9:00前には ご就寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

早っっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

CA390558.jpg

おはようございます[晴れ]

CA390557.jpg

朝ご飯も ビュッフェスタイル[レストラン]

朝から食べすぎましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

CA390548.jpg

本日も良い天気[晴れ]

CA390550.jpg

2日目はスキーだよ~ん[わーい(嬉しい顔)]

SBSH0064.jpg

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

CA390560.jpg

表ダボス  ダボスの丘[ー(長音記号2)]

CA390561.jpg

72も すっごく上手になりました[手(チョキ)]

2日目も帰るギリギリまで 1人でず~っと滑ってた[ダッシュ(走り出すさま)]

CA390559.jpg

さすがissiy 上手いっす!

Image016.jpg

 

四十路会deそり~~

みんなで作った ちょこっとジャンプ台

Image012.jpg

うりぁぁぁぁ~~~

Image011.jpg

うぉぉぉぉぉ~~

Image014.jpg

papaさんとタンデムぅぅぅ~~~

 

そり。。最高[るんるん][るんるん]

おけつ痛い[ふらふら][たらーっ(汗)]

 

一番楽しかったかも[揺れるハート]

この後 周りで見ていた子供達が遊んでました[わーい(嬉しい顔)]

やりたかったのね^^;

Image019.jpg

諏訪湖

 

23620734_165865261s.jpg

予定より大分人数が少なくなってしまいましたが

それはそれで・・・

2日間 天気にも恵まれ 

最高に楽しい思い出が また一つ増えました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

筋肉痛&打ち身でボロボロですが

これもまた思い出[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

 

 

3.jpg

波も・・・

2.jpg

良かったのね・・・

1.jpg

( ̄Д ̄;) ガーン[たらーっ(汗)]

みんな良い波乗ったようで・・・^^

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

杉浦農園海モード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。