SSブログ

出張サービス [Diary]

仕事で忙しく 中々ウエットオーダーに来れないYさん。

なので Yさん宅まで採寸しに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

CA390179.jpg

な~んて ホントは[犬][犬]に会いたかったのぉぉ[揺れるハート]

CA390177.jpgビビ&ハント

帰ってから ウチの[犬][犬]が凄かった[ダッシュ(走り出すさま)]

ハントとティムは いとこ同士なのだ

 

Yさん&Yちゃんと4人で晩御飯[レストラン][ビール]

連れて行ってくれた居酒屋さんは

変わったネーミングのメニューがいっぱい[ダッシュ(走り出すさま)]

CA390180.jpgボルケーノ

気になって頼んでみた・・・ 

ご馳走さまでした m(_ _"m)

 

 

CA390117.jpg

RIKIのお父さん Hくんから頂いたクッキー[揺れるハート]

CA390116.jpg

美味しゅうございました[るんるん]

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日の海 一陽来復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。