SSブログ

週末の波乗り @ 千葉南 [Surf]

12月13日(土)の夜

朝からサーフィンしていた

Aッキー&TMっちゃん&U~たの3人と合流[ダッシュ(走り出すさま)]

CA393174.jpg

良い波[ぴかぴか(新しい)]乗れたみたいで[わーい(嬉しい顔)]

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

 

CA393175.jpg

・・・(; ̄ー ̄)... そこは[犬][犬]のハウスですケド[たらーっ(汗)]

 

無題.jpg日曜日の朝

CA393176.jpg

~~~ヾ(^∇^)おっはよー♪

 

CA393177.jpg

モモンガっっっ[揺れるハート][揺れるハート]

CA393178.jpg

サーフィン\(*⌒0⌒)bがんばるぞぉっ♪

2.jpg

朝から[雨]で寒い~

(((=_=)))ブルブル[たらーっ(汗)]

1.jpg

ハラ~ムネ カタ  面○

 

papaさん チューブin[ダッシュ(走り出すさま)] 閉じちゃったケド

RIKITOもアウトでセットの波に乗りました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

風が強まり 寒さ倍増[どんっ(衝撃)]

水が温かいから 出来るだけ水中で凌ぐ・・・[ふらふら]

 

CA393179.jpg

寒い日はやっぱ鍋でしょ[ー(長音記号2)]

鍋味噌煮込みうどん作って食べた[レストラン] ポッカポカ[黒ハート]

 

CA393182.jpg

お昼寝後。。。

CA393183.jpg

夕波TIME (ライダー:全部papaさん)

CA393185.jpg

風は止んだケド 潮上げてダラダラ・・・・

CA393190.jpg

ムリして入らなくて正解[ダッシュ(走り出すさま)]

CA393186.jpg

papaさんも すぐ終了

CA393187.jpg

夕方から天気回復し

夜には☆彡&[満月]がキレイに見えてた[ぴかぴか(新しい)]

 

CA393191.jpg

風邪悪化[バッド(下向き矢印)] でも食べる時はガッツリいきます[パンチ]

だから・・・痩せないのよね^^;

 

F菌勃発警報発令中[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

みなさまも風邪引かないように・・ご注意を[ふらふら][手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

打ち上げガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。