SSブログ

YUの工場に行ってきました [Surf]

11月27日(木)

大磯に寄り その足でYUファクトリーへ

久しぶりの湘南ドライブ[車(セダン)]

CA392928.jpg

残念ながら 植田氏はハワイ滞在中との事^^;

CA392936.jpg

ラミネーター TOMONARIくん

CA392935.jpg

maarちゃんの修理のボード&Yちゃんオーダーボード

CA392930.jpg

Yちゃんオーダーの板は来週にはあがる予定

CA392929.jpg

もうちょっと待っててね~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

CA392937.jpg

色の魔術師 ITOHさん & バフ担当の佐藤和也プロ

 

シェーパー出口氏他 みなさまと楽しい一時を過ごし[るんるん]

いざ!鎌倉へ

CA392938.jpg

湖のような海を眺めながら 134をドライブ[車(セダン)]

CA392939.jpg

江ノ島を過ぎ 鎌倉に。。

なんだかホッとする。。 やっぱり鎌倉好きだなぁ[揺れるハート]

CA392940.jpg

由比ヶ浜到着[ダッシュ(走り出すさま)]

CA392941.jpg

HANA姉さんのお店「JEPUN」

少しのつもりが・・ 長居してしまった[ー(長音記号2)]

CA392944.jpg

そして タータス鎌倉店

店長オクヤンとお喋りTIME

帰る頃には 真っ暗( ̄Д ̄;)

 

CA392947.jpgYUシェープ

ダブルエンダー クアッド5’8

CA392946.jpg

出来立てホヤホヤ入荷しました[ダッシュ(走り出すさま)]

小波~ テイクオフの早さがハンパじゃないっ

かなり調子の良い板ですょ~[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ジョニー

波がなくても134のドライブは気持ちいいですよね。
by ジョニー (2008-11-29 00:19) 

fuu

ジョニーさん

コメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
程良い渋滞のおかげで ゆっくりドライブ[るんるん]
気持ち良いですよね
波があると色々寄り道も出来ないので
ちょうど良かったかもしれません[わーい(嬉しい顔)]
by fuu (2008-11-30 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある日の日常 その2土曜日の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。