SSブログ

08' 川崎支部予選 [Surf]

 

                              6月29日(日)

         大原駐車場Pにて 08' 川崎支部予選を開催しました[わーい(嬉しい顔)]

         CA391204.jpg

 

          予報に反して 朝はほぼ無風のスタート

      大雨&南西ドン吹きかと思っていたから よかったデス[ダッシュ(走り出すさま)]

 支部テント CA391192.jpg

 

         総勢 40名弱  Sea'sからは6名参加の予定だったケド

            Sちゃんが仕事で来れなくなっちゃいました[ふらふら]

 CA391194.jpgジャッジ

 

 CA391197.jpg

 朝のヒートは モモ~コシ   面◎

 

         CA391195.jpg

      サイズは物足りないものの なかなか良い波割れてマス

 CA391196.jpg

 

   

 

             CA391205.jpg

 

 CA391206.jpg ビーチクリーン

         決勝を残し  みんなでビーチクリーン[ー(長音記号2)]  

 

 ジャッジの皆様 CA391214.jpg

         ご苦労さまです[わーい(嬉しい顔)]

     

 

 CA391215.jpg

  決勝が始まる頃には ヒザ~モモコシのダラダラになり・・・・

 最悪なコンデション[たらーっ(汗)]  ロングでも コレ↑ なのに ショートには過酷デス[ふらふら]

 

今年からGマスのpapaさん CA391212.jpg

 

 CA391216.jpg 一発決勝

 

      [iモード(枠付き)][iモード(枠付き)]CA391217.jpg

 

 CA391218.jpg

 このコンデションの決勝で3発入れたのは papaさんだけ[手(チョキ)] 

 他の波も2発は入れてた[グッド(上向き矢印)]   セット取ったのに・・・ 最悪だ

 

 

  

 

 

      とうとう 風雨強くなり ますますコンデション悪化しましたが

                   なんとか終了。。。

 

 

              運営のみなさま 選手のみなさま 雨の中お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

 

       北泉の本戦に選ばれた選手のみなさん 全日本 頑張ってください

            今年こそ 成績を残して来てくれるでしょう[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

 

 

 

 

  焼肉 壽寿にて反省会 CA391234.jpg  CA391235.jpg

 

     

              全く不甲斐ない結果に終わりましたが

     papaさんを応援してくれてたみなさま ありがとうございましたm(_ _"m)

                   でも 負けは負け[ふらふら]  

      ロングで優勝したKくんがpapaさんの分まで頑張ってくれるでしょう

 

                 これで また火がついたようで

         今年のコンテストも オヤジまだまだ頑張るそうです[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

  

    仕事の都合で 静波のマスターズ・オープンに行けなくなってしまたので  

        7月から始まる 福島・いわきのサーキット  1戦目  

           13日(日)の いわき市長杯 参加してきます~[iモード(枠付き)]

       

 

      〆は やっぱりコレだった。。 CA391236.jpg


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ルーク

支部予選お疲れ様でした!!!
実におかしい結果になっていた今回の川崎支部予選
私はエントリーしてないので、あんまり言えないけど・・・
川崎のマスターで出ていればなんて考えてしまった事もあったが、
試合は何が起こるか分かりません。
しかし本日の白渚は良かった~
今月一番じゃないかな!!!
なんて本日は7月1日
まだ始まったばかり
コンテストシーズンも始まったばかりです。
頑張って行きましょう!!!!!
私は19日の静波で行なわれるマスターオープン選手権にエントリー
してますので、頑張ります!
じゃんじゃん試合出ましょうね。
とりあえず私は1コケ癖を早く直さなければ・・・・・・
by ルーク (2008-07-01 21:58) 

二郎

各店川崎支部予選の様子を載せてるかな?って覗いてみました。決勝のジャッジはルークさん、Kさん(TEAMSeas’)、Bちゃん(他チーム)でした、今回は集計結果から見ても公正なジャッジングが出来たと思っておりましたけど、他におかしい所があったんでしょうか?シーソーゲームが面白いので集計表をお店に送ってあげようと思ったのですがHPにアドレスが見つからなかったので必要であればメール下さい。返信添付します。
ちなみになんとなく分析した結果
ボクシングのような考え方をすると2対1で結果変わらず、ヒート中ベストライディングはゼッケン赤だがベスト2ウェーブにするとゼッケン青の勝利。
点数の分布ではジャッジ2名は一緒、ゼッケン青の分布が一名、一本だけ違う、他2名がベストを付けているが全4本中2番目の点数になっている、しかし点数差が小さいのと他の赤のライディングに対しても一番辛い評価を付けているものもあるので重視するポイントの違いと考えれば納得はできる。
幅の違いはあるが一番辛いジャッジングに点数配分を合わせてもトータルは一緒。
この試合は、ゼッケン赤がミドルの波で技数も豊富に出しヒート中ベストライディングをたたき出した、青はより大きいセットを掴み当て込もうとするがトロくなった所でバランスを崩す、しかしその後カットバックも入れラストは旨くまとめた。その時点では0.03の僅差で赤の勝利、しかし2番目の点数で0.33の差を付けてトータル2本の合計では0.3ポイント上回った青が勝っている。赤が最後のライディングで平均3.1を出すが僅かに届かず青の勝利。青の乗ったセットを掴んでより縦に幅のあるライディングができていれば間違いなく赤が勝ち上がっていたであろう。
こんな感じだと思うのですがいかがでしょう??
しかしここのパパさんおっさんになったのにさらに技の切れが増してるってのは何なんでしょう?やっぱアルコールパワーって効くのかね。。ひとつ下の私にとってはすごく見ごたえのある試合でした。

by 二郎 (2008-07-04 02:47) 

fuu

お疲れさまでした!
次の試合モードに突入デス
今年も いっぱい試合楽しみましょう

北泉もマスターズ・オープンも一緒に行きたかったケド
残念です
8月もいわきの試合が2戦ありますよ

いつものルークくんのライディングが出来てれば
普通に勝てるとおもうので 頑張ってください!!!
papaさんもやる気モード全開です!

1日のしろなぎさ そんなによかったんだ~
昨日は・・・( ̄~ ̄;) ウーン




★二郎さん

ブログ閲覧&初コメントありがとうございます。
細かい分析ありがとう
手元にありますのでご心配無用ですよ^^

中断 横断等々
選手の皆さんが全力を出せるよう
まだまだ改善していかなくてはならないですね

去年までと決めていたコンテスト。。
四十路突入 衰えを感じながらも
ますます気合入りまくり
今年もアルコールパワーで頑張るそうです!
by fuu (2008-07-04 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜日の海 @ 千葉南水曜日の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。