SSブログ

ダンススタジオ BLAST @ イベント [σ(^_^)アタシのオススメ]

 

     21日(火)辺りから A型 インフルエンザでぶっ倒れておりましたが

                          やっと復活いたしました (^▽^)/

   木曜の夜 ~土曜まで お休みしてしまったため ご迷惑かけてしまった

                         みなさま(*_ _)人ゴメンナサイです

 

            

      25日(日) 前々から予定していた娘のダンスのイベント

          やっと熱が下がったものの フラフラしながら 久々の外出・・・

         約束は守らねばっっ!!!  母はツライっす ( ̄u ̄;)

 

 今回のイベントは  

          JR川崎西口のミューザで行われます~

               そ~いえば・・・ここもpapaさんの現場だったっけ。

 

         

               てっきり ストリートダンスなのかと思ってた・・・

                         ミューザの4階  市民交流室です

 

司会はお笑い芸人の・・・

             何だっけ??  忘れちゃいましたが・・ ^^;

         スタジオ BLAST の他にも歌ありお笑いありと。。。

             

 チビッコ達もかわいい~♪

 

娘たちの登場~ 

 

 動いてるから写りが悪い

 

みんなカッコイイ~~(^▽^)

                        ちょっと狭いから大変そうだったなぁ

               ショータ先生の振り付けは◎!!!

 

 D-BLAST 登場~

 

(*ノノ) 先生たち 

           かっこいいじゃないですかぁ~!!

 

 OUT LIVE 登場

 

昨年末のダンス甲子園の

            優勝組

 

 アニメーションって難しそう・・・

             

スーパーキッズ 

               J-BLAST  登場~~~(*ノェノ)キャー

 

 大盛り上がりです

 

そして最後は 

 

 D-BLASTだぁ~

 

目が離せませんデシタ 

         

                   踊ってるから写真撮るの大変だったぁ!!

                                 ほとんどボケてるよ

    200人以上(たぶん)の観客のみなさん 盛り上がってました(^▽^)/

 

        久々の外出&人ごみにやっつけられ

             またまた具合が悪くなってしまった・・ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

 

             

        3才くらい~大人まで 楽しんで踊ってます~

                  土曜日は大人クラスも出来ました v(≧∇≦)v

          興味のある方はぜひ!覗いてみてくださいね 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石垣島へ 川崎マリエン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。