SSブログ

いさりび。 [σ(^_^)アタシのオススメ]

 

             ってことで。。。 その1.。。

       またまた連チャンになってしまった 「いさりび。 たちばな通り店」

 

                   

          

         恐っっ!     ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

                                お気に召しましたか??

           blogで見て 来たがってたからねぇ~~

 

 サービスで出してくれた Sちゃんスペシャル 

 

           本日の日替わりお刺身 ¥98

                       「すずきの薄造り」

 

    マグロのカルパッチョ ¥398   大トロじゃないの!?

 

        ハマチのかま焼き ¥500   でかっ!!

 

            初めて一緒にきた Bすねくんも大喜び~~

 

                   

              いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

                        ごちそうさまでした m(_ _"m)ペコリ

 

                    

              熱唱中の お2人♪♪  

                        やっぱりこ~なるわよね・・・

 

 

           その2.。。

             

    Iくん               

       体の調子が悪くて なかなか海入れないね・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

          でも 空手の帰りに毎週お店に遊びに来ます♪♪

                                                     Iくんは Def Tech

        microとお友達なのです~~(^▽^)/

先日 川崎駅前で

                    偶然会ったらしいデス (*^^*)  

        

                      ・・・こんな感じでいいかしら?? Iくん。。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

いさりびスタッフです

ご利用くださってありがとうございます。我社の社長である金子祐介もDef Tech のmicroさんとお友達らしいですよ。
今は、スタッフも少し変わってしまっていますが、ぜひいらしてください。
おいしいお刺身いっぱいご用意して待っております♪
by いさりびスタッフです (2009-05-10 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南部会。pozダイニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。