SSブログ

居酒屋 3連チャン [σ(^_^)アタシのオススメ]

 

           Kさんに連れて行ってもらった 居酒屋さん (^O^)

    JR南武線 武蔵新城の駅のすぐ側

                             「  とり岡 」

      鳥料理専門の居酒屋さん♪ ゆっくりくつろげて雰囲気も◎♪♪

                        

   オーナーさんはサーファーです

              SSC (新城サーフィンクラブ)のメンバーさんです

 鳥皮南蛮 (こんな名前じゃなかったよな(^。^;))

              コレ◎ 鳥肉の上に白髪葱がい~っぱい

                               とり岡限定 米焼酎

 

  Kさん&Hちゃん夫婦  

                 いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

 

 

 

  ★  その3  ★

 

     サーフィン仲間のMちゃん&Sくん&Nっちに

                       連れてってもらった?お店。(^▽^)

JR川崎駅。チネチッタの先にある  「 鳥良 」

 

          初めて行ったケド いい感じ♪ 料理も美味しい~♪♪

               今度 papaさんとデートの時に行こうっと。

           

  鳥良自慢の手羽揚げ 旨いっ!!

              変わりなっとう(だったっけ?)

                    海苔に巻いて食べます 旨いっっ!!

 

 久々に一緒に飲んだNっち 

   お誘いありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)

             キウイサワー イケルね!!!

 

       

 

 

 ★  その4  ★

               まいどっ!! 藪伊豆~~~v(≧∇≦)v

 スーパーお気に入り♪   そば処 藪伊豆 

住所:川崎区宮本町6-2
     明治安田生命ビル地下1階

         3時間 食べ飲み放題 ¥2800~

             日本酒好きな人は ¥3150のコースがオススメだよ

              ¥2800で芋焼酎も飲めちゃう

     サービスの 焼きタラバ!!    

 

  発見~~  (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

         サーフィン仲間のT坊が作ったと思われる(絶対そうだ・・・)

      ひょうたんのランプ  2つ取り付けてありました

          すべて手作りなんだよぉ~   凄くキレイ

            

    飲み放題の日本酒の種類の多さに 

         (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しますよ~

 お蕎麦屋さんとは思えない店構え 

         いつも混んでるから 予約を入れた方がいいと思いますっ!!

 

               

            いっぱい食べて飲んでくれたまえっっ

 

              

    今回はハガキを持ってきたので 1人¥500引き

                    しかも~ 1人づつ 焼きタラバ付き

           家計にやさしいお店です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。